2013年05月31日

六番神輿葵連実行委員が本格始動!!

昨夜は、六番神輿葵連の今年度第一回実行委員会を開催
致しましたグッ
六番神輿葵連実行委員が本格始動!!

梅雨の鬱陶しい、しかも忙しい中に何とか時間調整して
多くの方々にご参加頂きましたうるうる
ありがとうございましたグッ

何度も言いますが、六番神輿は誰でも担げる市民神輿ですので
実行委員会も誰でも、六番神輿やおぎおんさぁを思う情熱と
担ぎ手のお世話係やおぎおんさぁまでの準備など率先して
お手伝いを頂ける方は・・・是非実行委員会に入って
頂きたいですにっこりグッ

今年初めておぎおんさぁに参加したいとか、初めての方も
大歓迎ですUP
いい仲間ばっかりですラヴ

昨夜は、色々協議事項、スケジュールなどみんなで
話し合いをした後は、六番神輿がお世話になっている
雀すしさんへ寿司
美味しかったですUP
志しが同じ仲間で飲むお酒やご飯ってほんとおいしく
有意義な時間が過ごせますグッ

六番神輿葵連実行委員が本格始動!!

恒例のあらだきの目玉を四代目から今年から
諏訪助頭と一緒に六番神輿の牽引していってくれる
助の塩満ちゃんへえーっと・・・
目玉の授与式が・・・魚

そして、次は、今年から六番神輿の捌方を勉強して
くれることになった柳佐知ちゃんへピカッ
六番神輿葵連実行委員が本格始動!!


って言うか、シャッターチャンスが(撮影者/塩満ちゃん)
めっちゃ遅すぎて、目玉が既に口の中に入り
食いしん坊の佐知ちゃんが私のお箸を食べてる・・・ビックリ
感じに写ってるじゃん・・・・・ひょえー

まっ・・・・楽しい時間でしたにっこり

六番神輿葵連実行委員が本格始動!!

▲別に怒られているわけでは決してなく、色々初代から
おぎおんさぁに向けての心得や思いなど色々お話し
頂きました頼む
※決して・・・西野さんだけがカメラ目線ではなく
なぜか振り向いた瞬間にカメラ



六番神輿葵連実行委員が本格始動!!

カメラ的には、何か哀しそうですが・・・えーっと・・・
実際はそんなことなく、今年のおぎおんさぁに向けての
意気込みを諏訪助頭、塩満助と三人で少しお話しさせて
頂きましたUP
今年は、この三人で力を集結し、それぞれの役割を全うし
15年目の節目にふさわしい六番神輿を皆さんと
担ぎあげたいと気合いが入りましたグッ

最後は、みんなで恒例の全員カメラ
六番神輿葵連実行委員が本格始動!!


六番神輿葵連実行委員が本格始動!!

▲みんないい顔してますグッ

明代ちゃんは、実行委員会への参加ありがとうねにっこり

また昨夜から「六番神輿葵連全員集合」っていう
LINEのグループを立ち上げました。アナログな私ですが
現在LINE猛勉強中ですチョキ

六番神輿の担ぎ手メンバーのみで色々連絡網、情報交換の
場として活用していきたいので・・・皆さん招待して欲しい方、
また六番神輿を担いでくださる方ご一報くださいませウインク



Posted by まつり at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
本当によか晩でした一部では有りますが、絆が深く皆 葵連が大好きな人の集まりだったので楽しく飲めた晩でした

葵連を知って今まで、初代が教えて下さった事に感動を覚えて今に至る訳ですが、後輩が出来て真剣に聞いてる姿の画像をみて、西野さん以外怒られてるみたいに見えるのは少し笑えますね ちなみに私は西野さんの横でちょうどのアングルと一緒の所から皆を見てましたあの後笑いがあったんですよ!
興味を持たれた方々 一緒に担ぎましょう
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年06月01日 08:40
ヨッシ―、ありがとう!(^^)!
ほんとよか晩でしたね。
今年の六番神輿のいいスタートがきれた感じが非常にした
夜でした。
そしてヨッシ―にも久しぶりにちょっとゆっくり話ができて
自分の思っていたことが話せてよかったです(^^♪
また色々機会をつくって、六番神輿のことについて色々
話していこうね(@^^)/~~~
ほんといつもコメントありがとう。
そしてこれからも改めてよろしく!(^^)!
Posted by まつり at 2013年06月01日 13:21
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。