2013年05月30日

今夜は第一回目の実行委員会です(@^^)/~~~

今夜は、19時からアイムビル14階で六番神輿葵連の
今年度第一回目の実行委員会を開催致しますグッ
昨年よりは、少し早いですが・・・えーっと・・・
今年は、六番神輿にとっては15年目という大きな節目の年になる
おぎおんさぁですので、今までにない多くの市民の方々を
巻き込んで元気な六番神輿を担ぎあげたいと思います
ので是非是非皆さまご協力の程よろしくお願い致します頼む

今夜は第一回目の実行委員会です(@^^)/~~~

ちょっと、多少まだ修正が必要かもしれませんが
一先ず、六番神輿のオリジナルのチラシも
作成致しましたグッ

明日からみなさんガンガン配りましょうUP

そう言えば・・・・今朝最近かなり気になりまくっていた
セブンイレブンの金の食パンラヴやっと頂けましたUP
今夜は第一回目の実行委員会です(@^^)/~~~

昨夜仕事帰りに、セブンに寄り
金の食パンだけ買うつもりが・・・・金の食パンの横に
はちみつが・・・・にくいシチュエーションと思いつつ
消費者行動にバッチリハマり、セットで購入ラヴ

今夜は第一回目の実行委員会です(@^^)/~~~


ちよっと、元気よく焼き過ぎましたが、ふんわり
サクサク、そしてほどよい甘さの食パンでしたラヴ
明日も金の食パン食べるために
ちょっと早起き頑張りますグー
明日の朝が楽しみですグッ

ってか・・・やばい。
最近の楽しみが全て「食」「食べること」につながっているガーン




Posted by まつり at 02:05│Comments(2)
この記事へのコメント
食って止められませんが、そろそろ氣合いを入れて全力疾走!頭が体調を崩せば神輿は沈みますので、私らチュウケン補助出来たらと思ってます
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年05月31日 01:42
ヨッシ―いつもありがとう!(^^)!
そして、昨夜はほんとありがとう(@^^)/~~~
よか晩でした。
色々ヨッシ―に対する期待度も高いですが、今年は
また捌の後輩もでき、そして昨年とは違った角度から
六番神輿を見て、全力で取り組んでもらいです。
今年もいい神輿をあげよう!!
Posted by まつり at 2013年05月31日 21:38
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。