2013年05月24日

本日は市役所地下食堂でランチ

今日は、素敵なタイミングで市役所にて打ち合わせがあり
私のイメージ通り・・・・六番神輿二代目のお店、市役所地下食堂にて
ランチを頂くことができましたグッ

本日は市役所地下食堂でランチ

さすが・・・我らが二代目ビックリ
食堂の至る所に六番神輿葵連のステッカーが・・・ラヴ
火元責任者よりも目立つ感じにステッカーが貼られて
おりましたチョキ

このブログでも何度かご紹介していますが
結構、私が食堂でいただくメニューはだいたい焼豚ラーメンラーメン
ラーメンは、色々皆さん好みがあると思いますが
二代目の食堂のラーメンは、バッチリ私好みなのですラヴ
今日も、行く前は、ラーメンモードでムフッ食堂に
入る前、横目でチラッとメニューサンプルをチェックして
本日は市役所地下食堂でランチ

うん、やっぱり焼豚ラーメンだなと思っていたら・・・・
その近くに、非常に気になる貼り紙が・・・・ビックリ

本日は市役所地下食堂でランチ

エーッアウチ選べない・・・・迷うアウチ
冷やし中華も大好きラヴ
迷いに迷った末・・・・地下食堂での私の王道をやっぱり
貫こうと思ってレジに行くと・・・
本日は市役所地下食堂でランチ


二代目が何と優しい声で・・・「西村!今日はラッキーだったね。
今日は10%引きだよラヴ」って・・・
別にほんとにほんとに・・・狙ってきていないのに
よくよくレジ回りを見ると・・・・

本日は市役所地下食堂でランチ

毎月第2・第4木曜日は、1割り引きとのことグッUP
正直、狙ってきたようで、正直、かなり恥ずかしい気分に
なりましたえーっと・・・

でもそんなこと、うっかり忘れるくらいやっぱり焼豚ラーメン
美味しかったですにっこり
本日は市役所地下食堂でランチ

何と普段も500円ってかなり安いのに、今日は450円にUP
しかも二代目にドリンクごちそうになり、やっぱりこんな
私でもここまでくると気がひけてしまいましたうるうる

二代目がきっとこいつ、めっちゃがっついてるな思うくらい
一気に汗ダラダラかきながら美味しく頂きましたピカッ
本日は市役所地下食堂でランチ

二代目・・・ほんとお忙しい時間帯にお邪魔しまして
申し訳ございませんでした頼む
楽しい一時でしたピカッ
頭に第2,4木曜日がインプットされてしまいましたしーっ
ありがとうございましたラヴ



Posted by まつり at 02:16│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。