2013年05月18日

そろそろ・・・・・

今日は、5月18日汗
いよいよ今年のおぎおんさぁまで残すところ2ヶ月と
なってまいりましたブー
六番神輿の皆さんも個別にそれぞれ地道に担ぎ手の勧誘活動を
色々行って頂いておりますが・・・
そろそろ本格的に実行委員会を立ち上げて
担ぎ手の勧誘に取り組んでいきたいと思いますUP
そろそろ・・・・・


今年の宵祭は、7月20日(土)、本祭は7月21日(日)と
なっておりますグッ
正式には、また決定次第皆さんにもお伝え致しますが
今年のおぎおんさぁ本祭は、各女神輿から選抜メンバーを
出して鹿児島おぎおんさぁ女神輿として一基、中央駅から
天文館まで担ぐ計画もございますにっこり
まだ詳細はこれからですが・・・・。
しかし、おぎおんさぁを色々な方々に知って頂くいい機会ですし
何か大きな広がり予感して今年もワクワクしてきますウインク
そろそろ・・・・・


ということで、今年は昨年以上の担ぎ手を集めて
万全の体制で臨みたいと思いますグッド

皆さんそろそろ、本格的に心のベクトルを常に
六番神輿に向けてお過ごし頂きたいと思いますUP

もし今後皆さんが、人が集まるような場所や宴席に出席する
場合には、基本動作として・・・・
〆のデザートを食べ忘れることがあっても、司会者の方が
そろそろ〆の挨拶を始めそうだなという感じになったら・・
必ず「すみません、ちょっと最後に一ついいですか」と
元気よく手を挙げて、六番神輿の担ぎ手募集PRを
行ってくださいにっこり
よろしくお願い致しますUP


そう言えば・・・・そろそろと言えば
悪友から獺祭の一升瓶が2本自宅に届きましたラヴ
メールがあったけど・・


そろそろ・・・・・

そろそろ、もういい加減キンキンに冷え、キリッと
頂ける頃なのに連絡がない・・・・汗

そう、そろそろ・・・言えば、思い出し、やり残して
いることに色々気付いてしまう今日ですうわー



Posted by まつり at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ今年の神輿に向けての取り組み強化ですね!カシコマリ

駅からか〜 6番が勝ち取ったら新幹線開通した時にするはずだったリベンジですね!

ブログを見てる皆〜 頭の合図が出たので、色んな所にアンテナをはり、募集を含め氣合い入れていきましょう
ソイヤ
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年05月20日 07:49
ヨッシ―、いつもありがとう(*^^)v
そんなこと言ってくれると心強いです(T_T)
色々仕事、子育て、家事に・・・・とヨッシ―も大変だと
思いますがよろしく頼みます(@^^)/~~~
今年も期待してます(^^♪
Posted by まつり at 2013年05月20日 23:59
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。