2013年05月15日

こんな日もないと・・・・・(@^^)/~~~

今日は、お客様と打ち合わせが終了して帰ろうとしたら
そこの会社はカフェが併設してあるところだったのですがえーっと・・・
何とお客様が・・・・「もしよかったら少しスィーツでも
頂いていきませんか?」ってえーっと・・・
一応、ご遠慮したのですが、あまりにもすすめられるので
断り過ぎるのも何か気まずいと思いアウチ

こんな日もないと・・・・・(@^^)/~~~

▲シュークリームを頂くことになりましたラヴ
見る限りにおいて、私好みの表面はちょっとクッキー系の
ハードな感じで中のカスタードはチラッとニヤリ
見る限り、コクのあるクリ―ミィーな感じラヴ

しかも・・・・、スタッフの方がお皿の横には・・・・
何とナイフとフォークが食事ハート

こんな日もないと・・・・・(@^^)/~~~

はっきり言って、今までの私の人生の中で
シュークリームをナイフとフォークで食べた事って
あったかなぁとラヴと考えながらも
テンションが徐々にマックスへUPUP

すると、訪問先の社長様が「次の予定があるので私はここで
ごめんなさい。ゆっくり食べて行ってくださいね」って
カフェは私と後輩だけのスペースにラヴ

カメラ撮りまくりましたグッド
後輩にダメだし出しながら何度も私とシュークリームを
撮らせました。でもやっぱり・・・モデルに難ありのためうわー

こんな日もないと・・・・・(@^^)/~~~


でもほんと期待を裏切らない美味しさでしたラヴ
あ~今思い出してもおいしかったなぁうーん

近々、プライベートで購入してきて、また皆さんに
ご紹介しますねラヴ

私の、シュークリームベスト5ランキングの中で
今日のシュークリームいきなりベスト2に踊りでましたラヴ

あっ、皆さん誤解のないように。こんな楽しい営業って
めったにございません。こんな日は基本ないですうるうる




Posted by まつり at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですが・・・・

どうしても 頭がフォークとナイフ持つとぉぉ
肉にしか見えない(笑) 失礼しました~
Posted by やきにく元太 at 2013年05月16日 14:14
隊長(*^^)vやっぱり?ですか・・・・・。
自分もそう思います。
まっ、実際家ではシュークリームだったらそのまま手で
つかんで食べます(@^^)/~~~

隊長!毎日暑い日が続いておりますが夏に少しずつ少しずつ
向かっております。バテないように頑張ってください!(^^)!
だって・・・おぎおんさぁまで2ヶ月です(@_@;)やばいです。
Posted by まつりまつり at 2013年05月16日 18:54
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。