2013年05月12日

明日は満タンです

明日は、母の日クラッカー
いつも心配ばかりかけている上に、何一つ親孝行的な
ことができていないので、ほんとは母の日や誕生日や
結婚記念日で挽回したいと・・・いつも思っている私ですが・・
明日は満タンです


▲一応、プレゼントプレゼントはスタンバイOK

しかし、明日は鹿児島祇園睦会のおぎおんさぁの歴史等に
ついての研修会があるため、明日はあまり実家に滞在できない感じですうるうる

明日は、頑張って早起きして・・・・うわー
なるべく早目に実家に帰ってゆっくり母と話をして
こようと思います車

明日ジェイドガーデンパレスさんで行われる
おぎおんさぁの歴史等についての研修会では
パネルディスカッションもあり、女神輿からは
西元二代目がパネラーとして登壇されますラヴ

会場には、各神輿の歴史等ご紹介する掲示板もあるとの
ことでしたので・・・
私も頑張って担ぎ手募集も含め、つくりましたグッド
明日は満タンです


みなさん、ジェイドガーデンパレスさんで17時30分~開会ですピカッ
研修会では、尚古集成館の田村館長の基調講演があり
19時頃から二代目が登壇されるパネルディスカッションと
なっておりますグッ
入場無料ですので、興味のある方はご連絡くださいUP
お待ちしてまーすグッ

では、皆さん、それぞれの母の日をお過ごしくださいませ。
何か私的には、色んな意味で満タンな一日になりそうです満



Posted by まつり at 03:34│Comments(2)
この記事へのコメント
山形屋の紙袋ということは、いらっしゃったのですね
お店にもよってくださればありがたかったですのに
またの機会にお寄りくださりませ
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年05月14日 01:38
ヨッシ―、ごめんなさい。
母の日前日は、超バタバタで閉店間際でした(@_@;)
山形屋五番神輿さんの脇田さんがいらっしゃって
一緒にバタバタする中選んでもらいました(@_@;)
今度は、寄りますよ~。
Posted by まつり at 2013年05月15日 22:57
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。