2013年05月02日

15周年記念に、しかも大安吉日

昨日30日は、4月末日UP
六番神輿の皆さんにとっては・・・・ちょっとバタバタまたは
ソワソワしてしまった一日ではなかったでしょうか?えーっと・・・
なぜ?かと言いますと・・・・・
そうですクラッカー
15周年記念に、しかも大安吉日

六番神輿の15周年記念祝賀会用に作成しました
感謝クーポンの締切日のほとんどが4月末だったのですアウチ
私は、正直言いまして、焦りましたえーっと・・・
ほんとは、まだまだ行きたいところがあったのですが・・・
なかなか行けず残念でしたうるうる

しかし、こちらのクーポンについては色々な
意味で少し気になっておりまして・・・・
15周年記念に、しかも大安吉日

なぜかと言いますと、他のお店は、飲食店さんなので
今後もお邪魔することはできますが・・・・
なかなか時報堂さんのブライダルジュエリーを購入すると
言うことは、私にとっては非常に高く、厳しい、困難な
ハードルと思い・・・この15%引OFFに便乗させて
頂き、記念に、しかも大安日に思い切って時計
購入させて頂きましたラヴ

何とここだけの話し・・・15%OFF以上、ジュエリー並みの
サービスをして頂き、ほんと涙出ましたうるうる
15周年記念に、しかも大安吉日


15周年記念に、しかも大安吉日


15周年記念に、しかも大安吉日


※深い意味は、ありませんが3コマ写真にしてみましたにっこり

自分自身にとってもいい区切りの、いい記念の大切な
時計になりそうですピカッ
特に身につけるものなので、常に15年目の初心を忘れず
次の六番神輿20年目の5年後まで大切に使いたいと思いますグー
吉永社長、ありがとうございました頼む

そして、皆さん、感謝クーポンもまだまだ使用できるものが
2店舗様ありますよUP
15周年記念に、しかも大安吉日


15周年記念に、しかも大安吉日


皆様、よろしくお願い致しますクラッカー



Posted by まつり at 01:24│Comments(4)
この記事へのコメント
朝から 笑いの提供ありがとうございます

もしかして 輝広さんブログに影響されてますか??(笑)
とても楽しませていただきました(*^^*)

まだ8ヶ月もありますよ!
 今年中にブライダルジュエリー頑張りましょう!!(*^^)v
Posted by やきにく元太 at 2013年05月02日 06:25
隊長!!おはようございます!(^^)!
お元気ですか?
余計なお世話でしょうが元太さんのブログが更新されて
いないのでお元気かなぁとちょっと気になっていました。
コメントありがとうございます。
連休も休みなくバタバタかと思いますが、現場は、若者に
任せて社長出勤でお願いします(笑)

野崎先輩にはかなり影響受けてます(@^^)/~~~
私にとって「かっこいい大人」のお一人ですので
ブログも負けられません(-_-メ)

※8ヶ月しかありません(T_T)今まで適齢期から数え
約20年近く待ちました。そろそろ隊長の力が必要です。

では、隊長も素敵な連休をお過ごしください!(^^)!
Posted by まつり at 2013年05月02日 09:44
お疲れさまです☆GW後半始まりましたが西村頭はかわらずお忙しいのでは~m(__)m
前半のフリマ伺いたかったのですがこの時期に風邪?!(>_<)で2日間寝て治してました~おかげで3日目は錦江湾海上から遮るものなく桜島眺めたおしました(☆☆)♪~来年の大正噴火から100年、で周年事業で魅力的催し盛り沢山です~

時計も素敵そうで、3コマ撮りの写真の頭の女優ぷりヽ(*´▽)ノ♪とかとかツッコミどころ満載♪はさておき、、手フェチ?なワタクシとしては、西村頭の『手』に萌え~(//∇//)
Posted by H22組 at 2013年05月03日 09:33
H22組さん( ´ ▽ ` )ノご無沙汰です。
コメントありがとうございます(^-^)/
お仕事忙しいみたいですね。来年そんな事業が控えて
いるんですねε-(´∀`; )
この時期に風邪はやばいですよ
くれぐれもお身体は大切に。

私の手、褒められたこと初です(T_T)
ただ私の場合でかいだけですが
でも⚪代の手は、めっちゃきれいですよ(^з^)-☆
こなしも(^з^)-☆
今度よーく見てください( ̄^ ̄)ゞ
Posted by まつりまつり at 2013年05月06日 02:46
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。