2013年01月29日

ちょっと泣けますぅ

ちょっと23日のブログのコメントにやきにく元太さんが
めちゃめちゃうれしい書き込みをしてくださっていますうるうる
何と、やきにく元太さんが既に今年のおぎおんさぁに向けて
新たに10名の担ぎ手をゲットしてくださっとラヴ
思わず・・・ただでさえ少々、ニヤついているニヤリ顔の私
この書き込みでかなりニヤつきましたにっこりパチパチ
素晴らしい・・・・グッ
昨年から六番神輿を担いで頂いているやきにく元太さんの
チーム谷山おごじょ隊の皆さん・・・その中の上村隊長クラッカー
ほんとありがとうございますうるうる
私も気合いが入りました雷
そこで・・・・ちょっと元太さんのブログを見ましたら・・
皆さんに朗報ですピカッピカッピカッ
ちょっと泣けますぅ


▲2月9日から何とランチをスタートするという
記事がございましたので、ちょっとわかる
範囲でご紹介肉

ランチメニューは、500円~でビビンバランチや
カルビランチなどあって、しかも何とランチタイムは
ライスお替り自由にウーロン茶飲み放題らしいですごはんごはんごはん
元太さんのところは、お肉も県産黒毛和牛と自家製野菜を
使用と食材にこだわっていらっしゃるのでかなり期待できる
ランチ登場だと思いますよUP

中山へ車ですねラヴ



Posted by まつり at 01:56│Comments(4)
この記事へのコメント
良いですね

谷山、中山方面は全然分からないですが、 行ける事があれば、行ってみたいです
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年01月29日 19:18
頭~ ありがとうございます
体調大丈夫ですか?(アルコールが足りなかったのでは。。(笑))って
すみません とっても大変そうでしたね!
確か~マラソンの次の日も飲んでましたよね~
Posted by やきにく元太やきにく元太 at 2013年01月30日 00:29
ヨッシ―、いつもありがとう。
わかりやすい場所なので今度ブログで詳細マップをアップしますね(@^^)/~~~
かなりお得でしかもめちゃめちゃ美味しそうと言うか、隊長プロデュースなのでおススメですよ!(^^)!
私も楽しみです(^^♪
またブログで紹介しますね~。
Posted by まつり at 2013年01月30日 11:55
隊長!!こちらこそありがとうございます!(^^)!
めちゃめちゃ興奮しました。ランチスタートもですが、担ぎ手の
10名に・・・・・(@_@;)(@_@;)
体調は、完全復活とまではいきませんが8割戻ってきました。
(体重はすばやく戻りましたが・・・(+_+))
今度は、桜島マラソンに向けて練習しょうか迷ってます(笑)
きっと迷っている間にまた当日迎えそうですが・・・・(^^♪
Posted by まつり at 2013年01月30日 12:01
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。