2013年01月19日

近い・・・近すぎる・・・

今日は、大阪まで日帰りの出張新幹線
新幹線での出張は、いつもゆっくり本が読めると
思い・・いつも雑誌や本を数冊持っていくが
正直、今まで読んだことがない・・・にっこり
近い・・・近すぎる・・・


今回も、読み始めたら爆睡でしたひょえー
帰りは、楽しみの駅弁を買って
近い・・・近すぎる・・・

美味しい駅弁食べたら、なぜかまた眠くなって・・・
また爆睡・・・・ZZZ
ほんと、子どもかって感じの私ですが
やっぱり新幹線速いっ!!便利!!



Posted by まつり at 00:00│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。