2013年01月15日

2013年菜の花マラソン

久々心が折れまくりました・・・・うわー
一昨日の菜の花マラソン雨雷雨雪もう最悪の天候でしたアウチ
走るスタート時点で、雨が降ってるとそれだけでも
テンション下がりまくりのところ・・・寒いのなんのって
もう手がかんじかんで、感覚がなくなってましたアウチ
もう何度辞めようって、思ったかしれないくらい
今回はきつかったでしたうるうる
いつもは、給水のお茶やお菓子やバナナやサツマイモが
楽しみになのに・・・・全く惹かれませんでしたげんなり
ただ早くゴールしたい、ゴールしたいけど寒過ぎて
足も身体も思うように動かない・・久々辛すぎて
涙が出ました・・・・うるうる
とにかく、根性、根性だけで走ったり、歩いたりの
繰り返し・・・
2013年菜の花マラソン

▲6時間38分。今までの中で一番最低記録でしたが
自分なりには、ほんとよく途中で逃げ出さず
根性だけで完走したと思いましたグッ
それと一番思ったのは、ほんとこんな不摂生しているのに
無事にへこたれず、丈夫で元気な身体に産んで
育ててくれた親に感謝でしたうるうる

ゴール後は、冷え切り過ぎた身体を慈眼寺温泉で
あったまり、いつもの運動バカメンバーで打ち上げビール
ほんとこの至福の時が・・・ラヴ
めちゃめちゃ乾杯ビールが美味しく、よくお互い
へこたれなかったねと誰も褒めてくれないので
メンバー同士で称賛し合いましたラヴ


2013年菜の花マラソン

天手古舞さんで天手古舞の私たちは、ちゃんこ鍋と
パリパリ餃子など美味しいお料理をたっくさん
頂きましたラヴ
2013年菜の花マラソン


2013年菜の花マラソン


2013年菜の花マラソン

天手古舞さんのちゃんこはもちろんですが
パリパリ餃子、チキン南蛮最高でしたラヴ

そして、また大将が最高に素敵な方でしたUP
2013年菜の花マラソン

2013年スタート、私の年始恒例行事にもなりつつある
菜の花マラソンダッシュ今年も辛い一年に
なりそうな予感がしますが・・・・
モチベーション高く頑張っていこうと思った夜でしたパチパチ

今日は、まだまだ脚はロボット状態です・・・・。チーン汗



Posted by まつり at 22:47│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。