2013年01月11日

鏡開き

1月11日は、鏡開きですねグッ
鏡開きの日には、一年の一家円満を願いながら
神様に供えた鏡餅をお下がりとして頂く日ですが・・・
みなさん、食べましたか?

今年も部屋に飾っている餅は、母の手作りそして
それに乗せているみかんは父の手作り・・
少々バランスはよくないですが
味は最高にグッUP

鏡開き

▲ちょっと今夜中には、お下がりを頂けそうにありませんが・・・うるうる

実家にいれば、母はきっとつくってくれたと思うのですが・・
うるうる

まっ、時間をかけてお下がりを大事に頂こうと
思いますラヴ

そしてちょっと六番神輿の皆さんにご連絡ですメモ
1月14日(祝)の睦会新年会の前に六番神輿の皆で
日頃から大変お世話になっている八坂神社に
初詣に行くことになりました頼む
その前に15時~境内を皆で清掃し、お参りし、
一旦解散し、それからジェイドガーデンの新年会・・
という予定になっておりますUP
是非ご都合がつかれる方は、八坂神社に
15時集合ご一緒しませんか?
よろしくお願い致しますラヴ



Posted by まつり at 23:55│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。