2013年01月09日

怖い・・・・

いよいよって言うといかにも待ちに待った感じが
するので使いたくないですが・・・・
いよいよ迫ってきました菜の花マラソンダッシュ
昨年もあんなに痛い目にあって・・・来年こそは
ちゃんと練習しょうと思っていたのにひょえー
何と今度の日曜日ビックリやばいアウチ
正直最近ちょっと体力がないので・・・
身体がほんとに持つか心配アウチ
正直なところ最近心配で心配でしょうがないと
言うか、怖くなってきましたうるうる
なのに、なのに、2月24日のランニング桜島の
申込が10日までだよと言う友達の急かすメールに
思わず・・・なぜか慌ててまた申し込んでしまったガーン
怖い・・・・

こんな自分が怖い・・・・。
何なんだろうって思います。
ろくに練習もしないで出る私の目的って・・・
そう一つだけですビール肉

そしてそして、申込締切迫るでですが・・・
14日(祝)18時~ジェイドガーデンパレスさんで
開催します、鹿児島祇園祭睦会の新年会の参加
申込が迫っております。
六番神輿としては、明日あたりを目処に参加人数を
把握したいと思いますので・・・各連絡担当の方、
そしてこのブログを見て頂いて参加しょうと
にっこり思った方ご連絡よろしくお願い致しますワインビール
一緒に美味しいビール飲みましょうよラヴ

怖い・・・・

▲今日偶然写真を発見したのですが・・・約2年前の
旧正月の香港ナイトパレードで香港に招聘され、
ナイトパレードに参加した翌日に
香港の百貨店でも神輿を担がせて頂いた際の集合写真が
出てきましたラヴ
懐かしい~。もうあれから2年たつんだなぁと
早いなぁと思うことでしたUP

ぼやぼやしているとすぐ2月突入ですねゲンコツ



Posted by まつり at 03:37│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、写真持ってます

去年の集合写真を申し込み忘れて手元にないのです どうにかなりますでしょうか?
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年01月10日 01:04
遅くなりましたm(_ _)m 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
菜の花マラソン 頑張って下さい(*^o^*)
Posted by マツダ at 2013年01月11日 21:43
ヨッシ―、いつもありがとう。
集合写真大丈夫ですよ・・・。
ごめんね、遅くなりました・・・・。
Posted by まつり at 2013年01月12日 21:39
マツダさん!こちらこそ、今年もどうぞ公私共々
よろしくお願い致します。
菜の花、周囲の人たちに迷惑をかけない程度に
一先ず頑張ってきます(@^^)/~~~
ありがとうございます。
Posted by まつり at 2013年01月12日 21:40
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。