2013年01月04日

2013年、初焼肉です

昨夜は、本日からの本格始動を前に体力的より
精神的に気合いを入れるために初焼肉に
中央駅近くの焼肉薩摩ホルモン本舗さんに
行ってきましたラヴ
正直、年末年始食べ過ぎて結構常に満腹状態で
ウエイトも3キロオ―バ―でしたが・・・
やっぱり、あの「におい」には負けます・・・ラヴ
2013年、初焼肉です

こちらのお店は、炭で焼くスタイルなので
一枚一枚じっーと見つめて大事に大事に
焼きましたラヴ

2013年、初焼肉です

カルビもいいけどロースもねラヴってことで
基本いろんな部位頂きましたグッ

2013年、初焼肉です


焼肉のお陰で、今日も年始早々全開で
スタートきれましたグー
今年も焼肉に色々助けられそうですUP

助けられると言えば・・・・
今日、お仕事でもおぎおんさぁの時も沿道から
熱いご声援を頂いてお世話になっています紅屋さんで
福袋を購入したら、何と抽選くじで20等が当たりましたクラッカー
何か久々、くじで当たったのでめちゃめちゃ
テンション上がりましたUPUP
(後で今年の運を使い果たした気もしましたが・・・・
まっ、ひょえーうれしいですね)

2013年、初焼肉です

思わず、うれしくって、めぐ店長とカメラ
20等は、バランスボールでしたピカッ
狭い部屋ですが、頑張って膨らませて、この膨らんだ
お腹を凹まそうと思いますグッ

皆さんもそろそろお仕事も本格始動でしょうか?
中には、年末年始もなかった方々もいらっしゃったかと
思いますが、2013年も頑張ってまいりましょうグッド



Posted by まつり at 21:25│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。