2012年10月12日

くまもんったら・・・

今日は、午後から熊本で会議があったために
新幹線新幹線でいざ熊本へUP
ほんと福岡も近いですが、当然ですが熊本までって
近いですよね・・・50数分で到着えーっと・・・
居眠りもできませんでした・・・・アウチ
(まっ、爆睡してしまって寝過ごすとやばいと思ったら
いつになくギラギラしてしまったげんなり

写真は、撮れる雰囲気ではなかったので撮ってませんが
今夜も四文字で言うと、美味しい旬なものを
『暴飲暴食』してしまいましたにっこり
くまもんったら・・・

▲帰りは、一人だったので、駅で思いっきり
くまもんの置物と一緒にカメラ

おっとそう言えば・・・・昨日、今年から六番神輿を
担いでくださっている方からメールを頂き・・・
『今年の天文館まつりは神輿担ぐんですか?』と
ご連絡頂きましたが、今年は場所が天文館公園が
工事中ということなどもあり、神輿の練りは
ございませんピカッ
くまもんったら・・・

うまくご案内がいっていない方もいらっしゃるかと
思います。ほんと申し訳ございません。
今年は、ございませんてのでご周知くださいませ。
くまもんったら・・・


でもご連絡頂き、うれしかったですにっこり
ずっと気にかけて頂いていたそうで・・・
さすが・・・六番神輿メンバーですパチパチ



Posted by まつり at 03:24│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。