2012年10月10日

緊急招集

今夜は、緊急ではありましたが、六番神輿の歴代の
先輩方が私の人生相談にお付き合いくださりラヴ
短い時間ではありましたが、やっぱり六番神輿って
いいなと改めて思う時間を共有させて頂きましたグッド

そして、辰己亭さんに集まり、美味しいお好み焼きと私のために
玉ねぎ抜きの美味しい焼きそばを頂きましたラヴ
初代が玉ねぎ抜きでオーダーしててくださり、久しぶりに
焼きそばを心おきなく食べれましたラヴ
いつもは、焼きそばってだいたい玉ねぎ入ってるので
もやしや麺と玉ねぎをうっかり間違えないように
よけて食べているので安心してお箸ですくうように
食べれましたグッ
緊急招集

▲皆さん、少しでも小さく写るために・・・顎引いて
みたり、顔だけ後ろにのけぞってみたり・・アウチ
いつものように辰己亭さんの2階で美味しく色々なものを
頂いていたら、いつもお世話になっているお姉さんが
明日もあるから疲れないように・・・と
パワーボールさんの「青春の元」にんにく卵黄を1袋
ずつくださいましたUP
いつもほんと感謝です頼む
緊急招集

▲パワーボールさんには、いつもおぎおんさぁ前から
ご協賛を頂いたり六番神輿を支えて頂いておりますUP
改めて、効能効果を見てみると、疲れやすい人、肝臓が
弱ってる人、美肌になりたい方、中性脂肪が気になる方、
高血圧、低血圧が気になる方・・・うわーおっと
全部きれいにハマってるえーっと・・・

▲みなさん、「青春の元」を飲んだせいか
なぜか話の方向的には、いきなりですが・・・
六番神輿として何かできることを小さいことで
いいので少しずつ取り組んでいきたいですね・・・と
いうことになり、ほんといきなりですが

献血を始めることにしましたにっこりUP
なぜ献血ですか?という野暮な質問はやめてくださいにっこり
緊急招集

▲このカードは、前回私が献血した時に比重が足りず
献血はできませんでしたが、次回用にと献血カードを
作成したくださいましたUP
緊急招集

そこでいきなりですが、
明日の17時に天文館の献血ルームに一先ず
集合となりましたグッ
皆さん、行ける方は、明日天文館の献血ルームへ
集合ですピカッ
おそらく、初代、二代目、三代目がきっと
献血の第一歩を踏んでいらっしゃると思いますチョキ

六番神輿でできること、小さいことでもみんなで
コツコツできることを少しずつして行きましょうよグー



Posted by まつり at 01:10│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。