2012年10月07日

牛もいいけど鳥もね

昨夜は、久々『鳥人』さんに行きましたラヴ
最近ガッツリ、ヘビーに肉食三昧だったので・・・同じ
肉でもちょっとヘルシーに(無駄な抵抗ですが・・・)汗
焼きとり三昧でしたビール
正直、お腹ぺこぺこ状態で行ったのでカメラ撮るの
忘れてましたにっこり
唯一1枚カメラ皮ですグッ
牛もいいけど鳥もね

▲ほんとは、皮って大の苦手なのですが、こちらの
皮は外側はパリッとしてて、中はジュシーと
めちゃめちゃ美味しいのですピカッ

牛もいいけど鳥もね

▲皮を持つ私の人差し指も残念ではございます。
あ~かなり目がいってるなぁ・・・ひょえー
食べた竹串で丸太ができるくらい久々食べました食事

今週は、ちょっと色々思い通りにならないこともあり
またまだまだ人生勉強しないといけないことが
いっぱいあるんだなと、更なる『大人』へのステップ、
を実感した週でもあり、結局のところは
昨夜は食に暴走しましたにっこり

そしてこの後、パフェが結構深夜でも食べれるカフェダイニングが
あると聞いたので、そのお店へワイン

恐らく、甘いものが苦手な人はギェ~うわー
思うかもしれませんが・・・甘いが大好きな私は・・


牛もいいけど鳥もね

▲私にとって最強コンビゲンコツ
パフェは、小豆あんとくろみつかけにしまたラヴ
最高に重い赤ワインに合いましたラヴ

やっぱり食べることって大事ですねラヴ
ほんとまた頑張ろうって、もっと頑張ろうって
ふらつきながら幸せ気分で家に帰りましたラヴ



Posted by まつり at 19:49│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。