2012年10月06日

うれしい出来事・・・

今日、絶対こんなところで、しかも六番神輿の担ぎ手仲間
に会うなんて・・・ってとこで『総合病院』でバッタリひょえー

私は、人差し指の再診でアウチ
思っていたよりも、回復しておらず、装具も
新しく作りかえることになり結構テンションDOWNムードのボケっとした私に
『頭、頭ピカッ』とどこからか声が
一瞬まさかこんなところで『頭』なんて呼ぶ人・・・
いたっ~と振り向いたら・・・超うれしいことに


うれしい出来事・・・

▲そうですピカッ
昨年から神輿を担いでくださって、実行委員会でも
頑張ってくださっている北村さんでしたラヴ
かなりうれしかったですグッ
ほんと久しぶりでしたが、お元気で何より。
しかし、息子さんが風邪で病院にきていたようですが・・・
元気でかわいい息子さんでしたラヴ

噂には聞いていましたが、こんなに大きいのに
まだ幼稚園児とのことひょえー
将来が楽しみですねうるうる
と言うことで、病院のロビーなのについうれしくって
撮影会にっこり
うれしい出来事・・・

▲きっと、周囲の人たちは、頭と呼ばれている私は
何してる人かなって感じえーっと・・・

どこで誰にお会いするかわからないので、気をぬかないで
いないといけないですね・・・・にっこり
でもほんとうれしい出来事でしたラヴ
すごいタイミンググッ

そして、北村さん親子がお先に帰られてから
ちょっと清算までに時間があった私は・・・
ボケっとまた椅子に座っていたら・・・・ビックリ
あれっ、またまた六番神輿の裏方のお手伝いを
毎年頑張っているまみさんのお父さんの写真が・・・・
これはまたまた撮影会するしかないってことで・・・ニヤリ
一人でこんなことするの勇気がかなり要りましたが
このブログのために・・・パー子になった気分で頼む


うれしい出来事・・・

▲このアングルが精一杯グッ
私、頑張りましたグー



Posted by まつり at 01:27│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。