2012年07月30日

おぎおんさぁ2012六番神輿其の弐

おぎおんさぁが終了して、六番神輿を共に担いで
くださったみなさんが、色々なカタチで
おぎおんさぁを体験して感じたこと、思ったことなどなど
色々ご紹介、情報発信してくれていますピカッ

ちょっとまだ私の手元に今年のおぎおんさぁの
写真が届いていないため・・・皆さんがブログや
FB等で情報発信してくださっている写真を下記に
ちょっと紹介させて頂きますキラキラ

おぎおんさぁ2012六番神輿其の弐

▲今年も多忙の中、スケジュール調整して宵祭から
本祭まで参加してくださった大野さん。何と今年は
姪っ子ちゃんを六番神輿で稚児上げさせて頂きましたUP
「皆さんから頂いた気持ちでますます、すくすく
元気に育ってほしい。・・・ホンモノは100倍かわいい・・」
とFBにコメントしてくれていましたうるうる

そして、次はこのチェストブログがご縁で知り合った
谷山にある『やきにく元太』さんの谷山おごじょ隊の
皆さんですUP
皆さんも、「やきにく元太」でブログアクセスしてみて
くださいパソコン
おぎおんさぁ2012六番神輿其の弐

▲ほんとみなさん『元気印』の方々ばかりラヴ
写真の真ん中で黒絆天を着てくださっているのが、
元太さんのオーナーでもあり、おごじょ隊の隊長でも
ある上村さんですピカッ
みんな大勢で担いで頂いて、やきにく元太さん商売繁盛
間違いなしですねパチパチ
ほんと皆さん素敵な笑顔ですUP
私も、おごじょ隊からめちゃめちゃ元気頂きましたOK

次は、塩満ちゃんと佐知ちゃんですラヴ
本祭の六番神輿の出発式前の写真をFBでアップして
くれていました携帯電話
何となく、いつも天然なお二人ですが・・・・ムフッ
佐知ちゃんは、六番神輿の広報部長として
色々におぎおんさぁや六番神輿をメディア発信して
くれてます。塩満ちゃんは、六番神輿の影のムード
メーカーですラヴ

おぎおんさぁ2012六番神輿其の弐

▲天然のお二人らしく、豆しぼりの使い方を
間違っているような・・・うわー

そして、何と担ぎ終わってわかったことですが・・・
宮城総代補佐の娘さんが六番神輿に今年から
初参加してくださいましたUP
(正確に言うと、初参加してビックリいました・・・)
着幸祭後に、宮城総代補佐からお伺いし、ビックリひょえー
しかも、若松先輩の会社、ニューバッグワカマツさんからの
ご参加でしたピカッ
おぎおんさぁ2012六番神輿其の弐

▲宮城総代補佐もFBにアップしてくださって
いましたグッ

ほんと他にも多くの方々がFB、ブログ、ツィッター等で
熱い思い、感想を語って下さっていましたうるうる
ほんと皆様ありがとうございましたグー
まだまだ少しずつ、ご紹介させて頂きますにっこり



Posted by まつり at 21:20│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。