2012年07月18日

鹿児島祇園睦會主催のお祓いに参加

昨日は、睦会主催の神輿関係者お祓いに助と
参加させて頂きましたグッ
おぎおんさぁまで日も迫ってまいり
お祓い、お清めをして頂き、頭として心新たに身の
引き締まる思いが致しましたグー

お祓いの後、宮司が神輿の担い棒をお祓い、お清め
してくださるとのことで、助と八坂神社の倉庫から
運び出しましたピカッ
鹿児島祇園睦會主催のお祓いに参加

▲久々、持つ担い棒は、ずしっと重く感じましたグー

少しずつ、いざ本番に向け、一日一日が過ぎて
いっております。
正直、あれもこれもと・・・まだやり残している
抜けている部分が多々あります。

今日は、19時~アイムビル14階で
最終実行委員会を歴代含め
行いますムフッ

色々みんなで最終確認をし、準備万端で当日を
迎えたいと思います。
皆さん、何とかご参加くださいますよう
よろしくお願い致します頼む




Posted by まつり at 04:51│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。