2012年07月07日

拾番神輿さんの練習

今日午前中に鹿児島銀行女子の拾番神輿さんの
練習に四番、五番、六番神輿のメンバーでお手伝い
してきましたグッ
おぎおんさぁ初参加なので当然神輿も新品、担ぎ手の
皆さんも不安でいっぱいかと思いますが、拾番神輿の
田畑頭を先頭に気合いの入った練習でしたゲンコツ
拾番神輿さんの練習


お兄さん神輿の九番神輿さんの温かいサポートの中
担ぎ手の皆さんが真剣な眼差しで練習している
姿が印象的でしたピカッ
拾番神輿さんの練習

▲拾番神輿さんの神輿です。
スタイルがかっこいい神輿ですラヴ

私も、ちょっと担ぎたくなり、練習後
少し肩を入れさせて頂きましたグッド
拾番神輿さんの練習

▲改めてカメラで見ると、今までかっこよく
担げていると思っていましたが、案外へっぴり腰の
自分に気付いてしまいましたひょえー

練習終り、解散した後、鹿児島銀行さんの担ぎ手の
一人が私のところにいらして、「私二年前に六番神輿を
担ぎました・・・。あの時担いだ経験があって今回
かなりそれを活かせてます・・・」うるうる
おっしゃって話しかけてきてくださいました。
六番神輿で担いだ方々が他の神輿さんで活躍されている
なんてすごく感動でしたうるうる

今日、拾番神輿さんの練習に参加して、ちょっと
心に雷が走りましたチョキ

練習後、拾番神輿さんからお弁当頂きましたラヴ
拾番神輿さんの練習

拾番神輿さんの練習

▲お弁当をもらうと、なぜかいつもラッキーな気分クラッカー
なる私ですが、お弁当頂いて午後もがんばりまーすUP



Posted by まつり at 16:00│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。