2012年07月05日

本日から六番神輿ドルフィンポートに展示中

本日午前中に商工会議所の職員の方々と六番神輿メンバー
で八坂神社からドルフィンポートに神輿を運び出し
致しましたラヴ
暑い中お手伝い頂きました皆さん、ほんとありがとう
ございました頼む
お陰さまで、今年も立派な凛とした六番神輿を
ドルフィンポート様に展示することができましたグッ
本日から六番神輿ドルフィンポートに展示中

事務所前に今年も展示させて頂いております。
是非ドルフィンポートにお立ち寄りの際は
温かい眼差しで六番神輿をチェック頂けると
うれしいですキラキラ
本日から六番神輿ドルフィンポートに展示中

神輿展示もスタートすると、ほんと気分もUPUP
なってまいりましたグッ

UPUPと言うと、昨夜の
ブログにはちょっとアップできなかったのですが・・
とうとう六番神輿の新しい纏が完成したようですラヴ
本日から六番神輿ドルフィンポートに展示中

▲またまた、野崎先輩のブログから無断使用させて
頂きましたえーっと・・・
金色と黒、ほんとカッコイイ纏に仕上がっていますにっこり
お披露目がほんと楽しみですピカッ
野崎先輩!ありがとうございますラヴ

一昨日の六番神輿躍進会で野崎先輩から初めて
お伺いしたお話しなのですが・・・
本日から六番神輿ドルフィンポートに展示中

▲なぜかこの日野崎先輩ネームを付けていらっしゃい
ましたが・・・なぜ?と思いつつ・・・・えーっと・・・

何と現在六番神輿が使用している2本の纏の
元々は、野崎先輩の息子さんのご結婚式の際
作ったものを六番神輿が譲り受けたそうですピカッ
縁起のいい纏ですし、何といっても六番神輿の纏は
野崎先輩によって支えて頂いておりますにっこり
先輩!今年の六番の纏ふり、ガッツンとパンチの利いた
纏ふりをさせて頂きますUP
本日から六番神輿ドルフィンポートに展示中

▲躍進会の日、あまりにもうれしすぎて
この後、先輩を少し胴上げさせて頂きましたクラッカー
本日から六番神輿ドルフィンポートに展示中

▲躍進会の日の二次会は、野崎先輩の息子さんが
経営されているリフトさんへワイン
(私の隣が野崎先輩の息子さんですが・・・
何か写真で見ると、女性の私よりなんか
かわいいお顔立ちしていることに気付きましたうるうる
息子さんは、おぎおんさぁでは下町で傘鉾をされていらっしゃいますグッ



本日から六番神輿ドルフィンポートに展示中

▲そして、この日、助と今夜も飲んだねぇビール
歩きながら帰っていると、八番神輿の宮原さんにバッタリキラキラ
八番神輿さんの決起大会だったらしく、絆天で粋な感じで
歩いていらっしゃいましたUP
絆天を着ている方にお会いすると何となく
テンションUPUP

本祭まで残り2週間頼む
皆さん、大事に意識して過ごしてまいりましょうグー



Posted by まつり at 22:51│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。御神輿とても素敵ですね。纏いもかっこイイですね。
神輿の警備はいいですか♪~θ(^O^ )(笑)
Posted by マツダ at 2012年07月06日 00:28
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。