2012年07月04日

昨夜は実行委員会&躍進会懇親会

昨夜は、六番神輿の現役メンバーによる実行委員会が
あり、その後六番神輿の躍進会の先輩方との懇親会が
ありましたラヴ

昨夜の実行委員会には、このブログをきっかけに
連絡頂いた梛木さんとそのお友達が新しくご参加
頂きましたパチパチ
どんどん新しい仲間の輪が少しずつですが
拡がってきている気が致しますラヴ

そして実行委員会後は、躍進会を開催している
辰己亭さんにみんなで移動し、合流させて頂きましたラヴ

↓ここからは、私が仕事でちょっと抜けた
間きちんとレポートをしてくれた福山さんからの
メールでご紹介しますにっこり
昨夜は実行委員会&躍進会懇親会

▲左から、三代目、みちよちゃん、松田さんですUP
松田さんは、今年から実行委員会にも積極的に参加
してくださり、少しでも担ぎ手の皆さんのお手伝いが
できたらと・・・・うるうると色々頑張って
くれていますラヴ

昨夜は実行委員会&躍進会懇親会

▲センターがこのブログネタを提供してくれた
福山さんですにっこり
ほんといつも細かいところまで気配りをして
くださり、何度レスキュー依頼したことか・・・えーっと・・・
昨夜は実行委員会&躍進会懇親会

▲三代目のお手製のシソドリンクを何やら
六番神輿のヘルシーチームでは頂いていましたにっこり
めちゃめちゃ飲みやすくて、美味しいって皆飲んで
ましたグッ

昨夜は実行委員会&躍進会懇親会

▲六番神輿のメンバーは、神輿担ぐ時は
ビシッと気合いが入ってますが・・・懇親会等
の時は女子talkラヴ
昨日は、みちよちゃんが実行委員会にくる前に
購入した夏サンダルの話題で盛り上がってましたUP

↑福山さん情報ありがとうございましたウインク



Posted by まつり at 23:57│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。