2012年07月02日

昨日は八坂神社六月灯

昨日は、八坂神社の六月灯でしたUP
毎年、六番神輿のメンバーで7月1日参拝させて頂いて
おります。
時折、強い雨もありましたが、いよいよ鹿児島の夏も
本番だなと思わせる境内でしたUP
宮司さんに六番神輿メンバーでお祓いをして頂き、
気も引き締まりましたグー
昨日は八坂神社六月灯

チョキサインなしの気合いを入れた
カメラにしょうと言って撮影したのに・・・汗

先ずは、今年の担ぎ手目標200名という数字を
掲げているので、とにかくおぎおんさぁまでの
一日一日を大切に担ぎ手募集、おぎおんさぁの
紹介を行っていきますグッド

参拝の後、日頃お世話になっております、また
今年から六番神輿の提灯を下げて頂いている
銀座通りにあるオジゾーさんにお食事に
行きました食事





昨日は八坂神社六月灯


昨日は八坂神社六月灯

▲是非、みなさん天文館に立ち寄った時は、銀座通りの
お店でいっぱいやってください日本酒
そして六番神輿の提灯も眺めてください頼む
昨日は八坂神社六月灯

▲OZIZOさんで美味しいお料理と美味しいお酒を
お腹いっぱい頂きましたUP
集中して食べたせいか、最初の海鮮サラダだけカメラ
後のメニューをカメラするのうっかり
忘れてしまいましたラヴ
昨夜も、よか晩でしたラヴ


<大>■明日7月3日は
第3回六番神輿葵連実行委員会ですUP
>

明日は、現役メンバーに関する部分のみスピーディーに
約30分程で終了し、8時前には辰己亭さんで開催している
躍進会の定例会に合流予定です。
是非多くの方々のご参加をお願い致します。
誰でもご参加ですUP
六番神輿のメンバーと躍進会の先輩方と一緒に
懇親を深めましょうビール

■ブログへの情報提供お願い致しますピカッ
いつも私の食べネタばかりであまり面白くなかったと
思いますが・・・・近々、こちらのブログは、私だけ
でなく歴代頭の先輩方と助でブログコメントを書いて
いきますUP
どうぞお楽しみににっこり
そして、担ぎ手の皆さんの情報発信ももっとこの
ブログで行い交流を図り、六番神輿を多くの方々に知って
頂きたいと思います。
色々な情報を私か助の方にお寄せください。
お待ちしております。



Posted by まつり at 23:31│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。