2012年06月28日

おぎおんさぁモード

今日は、ほんと色んなことがありましたひょえー
仕事もめちゃめちゃ次から次に大きな波がやって
きましたが、おぎおんさぁ本番に向けても
色々あり、ほんと『感謝』『感動』に尽きる一日でしたにっこり
ほんと毎年、毎年多く方々に支えて頂いている
六番神輿ですが、更に今年は色々な方々が
六番神輿に色々なカタチで力をくださっています頼む
ほんといい神輿を上げて、皆さんの商売繁盛、悪疫退散、
無病息災祈りながら元気に担いでお返ししないと
いけないと強く感じた日でしたUP

今夜、助から携帯電話あり
「銀座通りに六番神輿の提灯が上がっています・・・」
と画像付き携帯電話
おぎおんさぁモード

何度かブログでも、銀座通り会の皆さんが
一般市民神輿である私達六番神輿を熱く支援して
くださっている話しはさせて頂いていますが・・・
見てください!この立派な提灯グッ
おぎおんさぁモード

ほんと気合いが入りますグッド
応援して頂いている皆さんのためにも
担ぎ手目標の200名は何が何でも集めて
粋な六番神輿をお見せできたらと思いますグッ

そして、今日夕方、初代と二代目からメール携帯電話
何と、何と六番神輿に新しい纏が・・・
しかもめちゃめちゃかっこいいデザイン
しかも我らが六番神輿のアニキ的存在の
野崎先輩プロデュースピカッ
おぎおんさぁモード

あ~にっこり纏かっこいいグッド
野崎先輩!ほんとありがとうございます。
完成が待ち遠しく、かなりワクワクしてます。
野崎先輩のブログにもご紹介頂いておりましたUP

http://ameblo.jp/kanbankiko/image-11289296528-12052079594.html

みなさんのお気持ちに恥じない頑張りを
お見せできるよう、おぎおんさぁ当日まで
全力投球、完全燃焼で頑張ります。

よし、ちょっと甘いピーナツ最中を頂きながら
今夜ももうちょっと頑張るぞーグッ
おぎおんさぁモード



Posted by まつり at 23:55│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。