2012年06月24日

六番神輿参加申込方法

いよいよおぎおんさぁ本番まで残り1ヶ月を切り
色んな場所でカレンダーを見るたびに
ドキドキしている私ですが・・・えーっと・・・

今日昼過ぎに登録していない番号からケータイに電話が
出て見ると「ブログを見て、神輿を担ぎたくて電話致しました・・・」ラヴ
めっちゃテンションUPUP上がりましたピカッ

六番神輿参加申込方法

そして、申込頂いた方とお話しをしていて
ちょっとやっぱり申込の仕方がわかりにくいなえーっと・・・
と反省DOWN
基本は、直接お会いして申込書を渡したり
申込書をFAXしたりと・・・
六番神輿参加申込方法


■申込方法としては・・
①このブログのコメントに氏名・連絡先・メールアドレスを
入力してくださると助かります。
(個人情報が記入されている書き込みコメントは
ブログアップしませんのでご安心ください)
②六番神輿のeメールに直接連絡する。
アドレスは、aoi.6@air.ocn.ne.jp
名前・連絡先を一先ず教えてください。
③直接私に電話する。
080-1708-2073

まだまだ担ぎ手大募集中ですにっこり
一緒に六番神輿を担ぎましょうよグッ
六番神輿は、市民神輿ですので
団体、個人関係なく、どなたでも担げますグッ
よろしくお願い致します。



Posted by まつり at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の会議は親子といとこさんが初参加して頂き有り難かったでした
残り1ヶ月きりました!皆で鹿児島を盛り上げましょうp(^^)q
Posted by ヨッシー(^0^)/ at 2012年06月27日 00:18
ヨッシ―昨夜はありがとう。
いつも忙しい中、ほんとうれしいです。
昨夜のヨッシ―のめっちゃすばしっこい動きも
昨夜のブログにアップしました(^^♪
今年もよろしく頼みますね。
Posted by まつりまつり at 2012年06月27日 21:35
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。