2012年06月13日

第一回六番神輿実行委員会

昨夜は、アイムで今年のおぎおんさぁに向けて
第一回目の実行委員会を開催致しましたグッ
忙しい中、多くの方々にご参加頂きましたうるうる
ほんとありがとうございましたUP
六番神輿の実行委員会は、実行委員会と言っても
団体等の役員会みたいな位置づけではなく
おぎおんさぁ本番に向け、六番は市民神輿なので
市民の方々にボランティアで
集まって頂いて、担ぎ手広報から当日の担ぎ手の
飲み物や衣装の準備まで、また資金調達のための
協賛費集めなどについてみんなで話しあって
決めたり、知恵を出し合う会ですグッ

次回は、6月26日(火)19時~アイムビルの13階

開催されますので、是非みなさんのお知恵、お力を
貸してください。よろしくお願い致します。

そして、昨夜は真剣な会議の後、六番神輿を昨年から
担いでくださっている「てんや笑神」さんにみんなで
軽く食事(飲み)に行きましたラヴ

第一回六番神輿実行委員会

▲笑神さんは、高見馬場バス停近くのローソンが入っている
ビルの地下にあるお店ですピカッ
どのメニューもめちゃめちゃ美味しいですグッ

第一回六番神輿実行委員会

▲この卵焼きなんて最高でしたグッド

他にも色々たくさん頂きましたが、会話に盛り上がり
過ぎてしまいうっかり気付いた時は、お腹の中でしたムフッ
第一回六番神輿実行委員会

▲白い割烹着を着ていらっしゃるのが笑神の女将さんです
ちょっと写真が暗くてわかりにくいかもしれませんが
よーく見ると、ゆかりちゃんがおぎおんさぁの扇子を
バブリーな頃のお立ち台のギャルのように
扇子をブルンブルン回してますひょえー

第一回六番神輿実行委員会

▲ほんと六番神輿のメンバーは、心のある、頼りになる
仲間ですムフッみんな笑顔が最高って
思っていたら、またゆかりちゃんが
簾の後ろで意味不な動きを・・・えーっと・・・
【きっと細目の話しをしていたので、目を隠しているん
だとは思いますが・・・ニヤリ

第一回六番神輿実行委員会

▲少しずつ皆が楽しい夜過ぎて
ゆるく、壊れかけていきます・・・にっこり
しかし、よーく、写真の奥を見るとビックリ
初代と私が・・・・ひょえー。写真を見る限りでは
何となく追いつめられた感が・・・・・ひょえー
そして、写真をアップにして見ると
第一回六番神輿実行委員会

▲実際は、目を開けているのに初代が目を開けなさい!!えーっと・・・
とアドバイスしているところではなく、まぁ色々
今年の六番神輿のあぎおんさぁについて色々熱く
お話しさせて頂きましたグー
第一回六番神輿実行委員会

▲そろそろ〆ましょうかと思い、何となく隣に目をやると・・・
助が・・・ひょえー大変なことに
シラフで改めて見ると、助何やってんの?うわー

ほんと愉快な仲間たちですUP
六番神輿のいいところは、締めるところはビシッと
締める、楽しく飲んではじけるところははじけて
お互いを理解し合う・・・ピカッ
是非、皆さんも六番神輿で今年の夏は
おぎおんさぁに参加してみませんか?


第一回六番神輿実行委員会

▲そして、昨夜お世話になった笑神さんの
ご主人ですグッほんとステキなご夫婦ですピカッ

平日ということで、昨夜は一次会で〆ようと思って
いたら、サウナが自慢の銀座通りのニューニシノの
西野さんが、何となく〆にカレー食べたいと言うことで
カレーを食べる西野さんを見るために高見馬場食堂へ食事

第一回六番神輿実行委員会

▲食べてる西野さんのカメラは、本人の
申し出によりアップ致しませんが・・・・ムフッ
素敵な食べっぷりでしたラヴ

今年のおぎおんさぁも六番神輿頑張るぞーにっこり
■チーフ、美千代ちゃん、れいなちゃん、中村さん、
岩重さん、ゆかりちゃん、福山さん、西野さん、松田さん、
そしてオブザーバーとして初代・・皆さんお忙しい中
ご参加ありがとうございました。   頭、助より



Posted by まつり at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おごじょ隊も筋トレしてますよ~ヽ(*´∀`)ノ

先日は参加したかったのですが・・急用で参加できず残念でした

26日は是非参加させてくださいね~☆彡
Posted by やきにく元太 at 2012年06月14日 08:00
やきにく元太さんへ
ほんとですか?(@_@;)すっごくうれしいです!(^^)!
しかも筋トレまでしていただいて!(^^)!
ありがとうございます。
是非是非26日よろしくお願い致します。
お会いできるの楽しみにしていまーす。
ほんとおごじょ隊さんみなさん出て頂けるんですか?
うれしいでーす!
Posted by まつり at 2012年06月14日 20:54
会議お疲れ様でしたm(__)m
いよいよ始まりましたね!

気合いがはいる時期が今年もやって来ましたね
私は筋トレ中!腰を痛めリハビリ中
ハハハ
もちろん本番までには治します
Posted by ヨッシー(^0^)/ at 2012年06月17日 00:25
ヨッシーへ
コメントありがとうございます。また先日の実行委員会も
ありがとうね。
ほんと気合いが入る、もっと気合いを入れないといけない
時期になってきました!(^^)!今年もよろしくお願いしますね。

でもあんまり本番前に頑張りすぎて身体痛めないでね((+_+))
Posted by まつりまつり at 2012年06月18日 00:24
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。