2012年06月12日

あ~一日が早い

あ~ひょえー今日も、12時過ぎて12日に
なってしまいましたうわー
いつも、今夜中に今夜中には、ブログを更新させよう、
毎日続けることが大事と思ってはいるのですが・・・
色々あって今日も今になってしまいましたうるうる

六番神輿の皆さん、明日(今日)12日(火)の19時~
アイムビル14階で六番神輿の今年度第一回目の
実行委員会を開催致しますグッ

実行委員会と言っても役員会みたいなものでなく
おぎおんさぁに向けて担ぎ手の皆で、担ぎ手の広報
活動をしたり、協賛を集めたり、運営等についての
話し合いですメモ
ですから、なるべく多くの方々に集まって
色々知恵を出し合って、六番を活性化させてほしいと
思います。固っ苦しく考えず、気軽にご参加頂いて
お手伝い頂けると幸いです。
気軽に、明日アイムに飛び込んで頂ければ・・
よろしくお願い致しますUP

飛び込むで・・・ちょっと思い出しましたが
一昨日土曜日に以前からかなり気になって
しょうがなかった3号線沿いの「寿司割烹 香車」という
お店に入ってみましたUP
知り合いにとにかくここののり巻きは美味しいって・・
聞いていて気になりまっていたお店。実際お店に入ると
全く、想定外の店内で・・・
またお店も、6年位前にご主人が目が見えなくなって
奥様が寿司屋を切り盛りされているという意外な展開・・ピカッ
しかし、奥様がとても粋な素敵な方でオーダーを迷っていると、先ずは2000円で何品か出すから・・・とおっしゃって
お任せすることに・・ラヴ


あ~一日が早い

あ~一日が早い

あ~一日が早い

あ~一日が早い

あ~一日が早い

▲全てドレッシングから手作りで、食材も新鮮で
お魚もプリップリッしてましたラヴ

そしてここのお店の大人気メニューののり巻きを
頂きましたラヴ
噂通り、ほんと美味しかったですUP
素朴な具材ののり巻きなのですが、何と言っても
卵焼きが美味しくって、味付けもどことなく
何かなつかしい味でしたうるうる
あ~一日が早い


これで2000円はめっちゃお得だなぁと思っていたら、
奥様と色々話しが盛り上がり、カラスミも手作りで
作ったのがあるのよ・・・と言うことになり
奥様手作りのカラスミを頂くことに・・
あ~一日が早い

▲非常に食べやすく、塩分押さえた、
また日本酒が進む、OKなカラスミ
でしたラヴ

すごくお得な気分の夜でした。
何でも飛び込んでみるべきですねグッ



Posted by まつり at 01:09│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。