2012年06月04日

お肉もいいけど・・・・

お肉もいいけど・・・人間と一緒で・・・えーっと・・・
何事もバランスよくグッ
と言うことで一昨日は、久しぶりに中央町にある
弥太郎寿司さんに行ってきましたUP

大将は、相変わらず粋のいい方で変わっていらっしゃい
ませんでした。
ネタも新鮮でお店も変わっていませんでしたラヴ
お肉もいいけど・・・・

先ずは、刺身や色々頂いて・・・

そして次は、サザエの壺焼き・・・
お肉もいいけど・・・・

▲美味しすぎて、スープまで飲みほしてしまい、
そしてまた喉が渇いて、アルコール入れてと・・・
いい意味で悪循環ひょえー

そして、まぁその間、色々食べたり、飲んだり、
大将とお話ししたり・・・楽しい一時でしたにっこり

そして〆に色々握ってもらいましたが・・・ラヴ
もうお腹パンパンで
ここだけの話し、ズボンのベルトに色んなものが
乗っていましたキョロキョロ

お肉もいいけど・・・・


お肉もいいけど・・・・


カウンターで大将と会話できるようなスタイルの
お店ってなかなかいいなと感じましたラヴ
屋台村もいいけど、老舗のお店もやっぱりいいですねUP

来週火曜日に六番神輿の実行委員会を開催致します。
詳細は、追ってご連絡します。
それまで六番神輿のみなさん地道に担ぎ手勧誘
頑張ってまいりましょうグッ



Posted by まつり at 13:25│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。