2012年05月30日

昨夜は商工会議所議員さんとの懇親会

昨夜は、BLAZEという文化通りにあるお店で
商工会議所議員の方々、商工会議所の職員の方、
祇園睦会の各神輿の方々で懇親会が行われましたにっこり
昨夜は、今年祇園祭に参加される「市来湊祇園祭200年祭」の
実行委員会の方々もお越し頂いて一緒に懇親を
深めましたビール
昨夜は商工会議所議員さんとの懇親会

▲市来湊祇園祭実行委員会の方々が映像で
色々山車の話しなど説明してくださいましたUP
山車が4基と神輿1基が参加されるそうで楽しみですにっこり
映像や資料で拝見する限り、山車めちゃめちゃ迫力あって
ワクワクしましたラヴ

懇親会終了後、六番神輿から参加した初代、四代目と一緒に
躍進会の井上先輩のお誘いで七味小路にある
お好み焼き鉄板焼き『彦太郎』さんへUP
一次会でみんな普通に食べていたはずなのに
なぜか、お好み焼き、焼そば、オムそば、豚ぺい焼き・・・
などなどオーダーラヴ
何も今まで食べていなかった勢いで、美味しさのあまり
ペロッといきましたラヴ
昨夜は商工会議所議員さんとの懇親会

そして、こちらのお店でアルバイトをしている
鮎ちゃんを六番神輿に勧誘にっこり
初代の一言『鮎ちゃん、いい肩しているねウインク』と
さすが初代キラキラ勉強になる勧誘のフレーズグッド
この言葉、私も使わせて頂きますUP
鮎ちゃん、笑顔の素敵なハツラツしたお嬢さんでしたラヴ
是非お友達をゴッソリ誘ってきてねパチパチ

そして、二次会も盛り上がり・・・四代目の深夜バスの
時間迄もう少しあると言うことで・・・
四代目のバスを初代と一緒に待つことに
そこで、軽くチューハイを飲みながらベンチでウインク

昨夜は商工会議所議員さんとの懇親会

▲ちょっとカメラ見て、
「この写真はちょっとシマリがないですね、もう一回
撮り直しますので、すみません初代、四代目もう少し
かっこよく、ビシッと頼みます」と
言ってもう一度カメラ

昨夜は商工会議所議員さんとの懇親会

▲撮り直したカメラをよく見ると
初代の缶チューハイを持つ位置が下になり甘かった
脇がしまったことと、四代目がベビースターラーメンを
隠したことと、私の口が全開だったのが半開きに・・うわー
なったことだけで・・・ひょえー
まぁちょっとホロ酔いの三人でしたグッ

そうこうしているうちに、四代目のバスが来て
四代目が動物園行きのバスに乗られて
帰ったあと二人ぼっちになった初代と私UP
昨夜は商工会議所議員さんとの懇親会

▲今日改めてこの写真を見てひょえー
きっとバスに乗り遅れた二人に見られていたのでは・・・
と思いつつも楽しい一時でしたグッ
久々、酔っ払いましたアウチ

おぎおんさぁまで2ヶ弱・・・
昨日担ぎ手6名ゲットラヴ
頑張るぞ~汗



Posted by まつり at 20:48│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。