2012年05月23日

本心は焦ってます・・・・

今夜は、久々夜食にカップ麺を誘惑に負けて
食べてしまいました怒
夕方、営業先でお伺いした店舗の近くで
めちゃめちゃ食欲をそそる、スパイシーな
カレーの匂いで・・・・ラヴ
あ~久々カレー食べたいと無意識に食べることだけ
考えていたら・・・なぜか帰りにコンビニでは
すでに手中に・・うわー
本心は焦ってます・・・・

CoCo壱番屋カレーラーメンの専門店のこだわりと
言うフレーズに負けてしまいましたハートブレイク
本心は焦ってます・・・・

そして、このとび辛スパイスにも惹かれ・・・
お好みで量を調整してくださいって書いて
ありましたが、めっちゃスパイシーな刺激が
欲しかったために、一気に全部入れてしまいましたグッ
本心は焦ってます・・・・

カレー専門店のコクのあるとろっとしたカレースープに
麺がうまくからみ、そしてとび辛スパイスがいい
アクセントになっていました(←この上からなコメントえーっと・・・)

正直、スープまで飲みほしたい気分満々でしたが
普段の自分の不摂生ぶりを考えて我慢しました怒
そしていつものように、気休めですが
十六茶を身体に流し込みましたUP
いつもこれで体内を16素材のミネラルが
きれいにしてくれると勝手に思っている私頼む
本心は焦ってます・・・・


あっ、今日はかなりうれしいことがありましたラヴ
フレンズFMの福元ゆみさんからお電話を頂き、「以前から
神輿を担ぎたいと思っていたけど、どうやったら担げるのか
わからない」と言う人がいるんですけど・・・携帯電話
と言うことは、ほんとまだまだ広報が足りない・・・
担ぎ手募集のPR不足だなと思いましたうるうる
広報活動もっと気合いを入れて頑張らないとなゲンコツ
本心は焦ってます・・・・

明日は、5月23日ですアウチ
おぎおんさぁまで2ヶ月切りました汗
本心は焦っていますうるうる
六番神輿のみんな、ちょっと焦りましょうグー
6月に入ったらすぐ六番神輿の実行委員会を立ち上げますが
常に周囲に声かけ忘れずに・・・にっこり
担ぎ手募集よろしくお願い致しますグッ
本心は焦ってます・・・・

▲営業バッグの中に実は、こっそりいざと言う時のために
常に入れている担ぎ手募集チラシ、申込書、ステッカーですグッ
この担ぎ手募集グッズが欲しい方、ご連絡くださいUP



Posted by まつり at 03:10│Comments(2)
この記事へのコメント
早めの!ステッカー追加枚数?
コメント下さい。
Posted by 看板屋 輝広 at 2012年05月24日 00:31
先輩!いつもいつもありがとうございます(^^♪
ほんと『六番神輿』のことを心にいつも
とめて頂きすみません・・・・。
早速、歴代に確認しまして、早急にご返事させて頂きます。
Posted by まつり at 2012年05月24日 11:22
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。