2012年05月21日

感謝のおにぎり

週末、加世田の実家から妹が来ました車
妹が、「ちょっと母さん、最近体調すぐれないけど明日
鹿児島市内に行くって言ったら、尚ちゃんに赤飯炊くと
言ってすぐ準備していたよ・・うわー
と言って冷凍庫にまたまた大好物の赤飯のおにぎりが
入っていましたうるうる
感謝のおにぎり

先日、母の日に実家に帰省した際のお礼にと・・
いつものように一つずつ冷凍して食べやすいように
おにぎりサイズにラップしてくれていましたうるうる
ほんとこちらこそいつも『感謝』なのですが・・・ラヴ
早速冷凍庫に入れ、今日は勝負ゲンコツという朝に食べようと
思います。

そんな両親は、私にしてはでき過ぎた両親ですが・・・うるうる
私は昨夜は、また久々友達と今週やってくる
仕事の修羅場を乗り越えるために
(とか何とか理由を付けて・・・えーっと・・・)
スタミナつようってことで、以前住んでいた
紫原へディナーに行きました食事ワイン
紫原もだいぶ新しいおしゃれなお店もでき
久々行ったら変わっていましたピカッ
イタリアンレストランの「コルディアーレ」という
お店に行きましたラヴ
感謝のおにぎり

感謝のおにぎり

感謝のおにぎり

感謝のおにぎり

ピザにパスタにと結構調子に乗って炭水化物祭に
なる勢いでしたうわー
あやうく、リゾットまで行く勢いでした進入禁止



Posted by まつり at 23:59│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。