2012年05月17日

OPUSオーパス 17日オープン

BAR&FOOD COURT OPUSが明日17日に千日町に
オープンしますと本日案内ハガキを頂きましたにっこり
OPUSオーパス 17日オープン

▲よーく見ると、KIDS BARの隣にオープン・・・
ひょっとしてビックリと思いハガキの裏を見ると
OPUSオーパス 17日オープン

▲やっぱり・・・マネージャーが「橋口真由美」さんで
代表が「蓑田達志」さんになっておりましたグッ
そうなんです、蓑田さんはキッズパーのオーナーで
そこのスタッフの橋口さんを昨年から六番神輿に
ご紹介頂き、橋口さんは担いでくれた仲間ですUP
蓑田さん自身も七番神輿さんを担いでいらっしゃる
先輩です。
▲ハガキの蓑田オーナーの「初心に戻り、信頼できる二人と
共に・・・・。どうぞよろしくお願い致します。」という
文章にジーンときましたうるうる

OPUSオーパス 17日オープン

▲前から四番目の気合いをめちゃ入れて担いで
くれているのが橋口さんですUP

みなさん、蜂楽饅頭の筋を入っていったところで、
焼き鳥西屋さんの斜め向かいあたりのお店ですピカッ
よろしくお願い致します。
六番神輿の担ぎ手、みんな気合いの入った仕事を
各方面でしていますグッ
頑張れ!!六番神輿の仲間たちUP



Posted by まつり at 00:46│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。