2012年03月29日

本日初日!!おめざフェア

今日からまたまたおめざフェアが山形屋さんでスタート
しましたラヴ
あ~行きたいけど行けないなぁと思っていたらうるうる・・・
出来る他部署の後輩達が、何やら小声で
昼休みにおめざフェアに行くような話を・・・・
よっしゃとウインクと思い
おだちんも含め、1000円札を握らせてラヴ
今回も先ずは、長野の「アトリエ・ド・フロマージュ」を
リクエストラヴ
本日初日!!おめざフェア

▲久々のご対面ラヴ
昨年食べて、ほんとめちゃめちゃこの上品な濃い
マスカルポーネシューの虜にUP
あ~、色んな事が許してくれるのなら
食べれるだけ一度食べてみたいと思わせる
大人食いしてみたいと小さいことを夢見る
自分がここに・・・・うるうる

本日初日!!おめざフェア

▲あ~ん、幸せラヴ
4月2日迄なのでまだチャンスはあるはず・・・。
あと狙っているスィーツは、今回初出品の
ハートブレッドアンティークと天使のババロアケーキ
美味しいスィーツたち待っててくれ~うるうる

なんてこと言っている場合じゃなかったです。
そう言えば、筥崎宮と櫛田神社に視察・研修に
六番神輿を代表して行ってくださった、初代・森元顧問・
岩重さん・のだめが無事鹿児島に着きましたと22時頃
連絡頂きましたにっこり
ご参加頂いたみなさんありがとうございました。
是非また近々色々研修・視察の報告もこのブログで
致しますグッ
今日届いたのだめからのメールは
先ず、今宮司さんの話を聞いている最中です・・・と
言いながら
本日初日!!おめざフェア

▲なぜか日本酒メインの画像が・・・えーっと・・・

そして次に送られてきた画像は、無事研修視察終了
致しました。今少しリラックスしてます・・・・と
本日初日!!おめざフェア

▲あれ?飲み物は水みたいだけどホット?日本酒
スィーツじゃなく、串に刺しているようなものが・・・にっこり

みなさんほんと御苦労さまでした。
ありがとうございました。



Posted by まつり at 00:45│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。