2012年03月24日

特製キッシュ!ウマいっ!!

今日は、所用で初代と一緒に西中先輩の日能研ビル内に
ありますカフェアンボワーズさんへコーヒー
美味しいカプチーノを頂きながら、西中先輩、初代と私の
3人で色々打ち合わせをさせて頂きましたラヴコーヒー

打ち合わせも終了し、六番神輿のお花見のご案内を
西中先輩に差し上げたところ・・・残念ながら
西中先輩は既に予定有アウチ
すると、先輩が「では、何か差し入れをするよ・・ムフッ」と
おっしゃってくださり・・・・にっこり
特にビールが欲しいとか、ビールを飲みたい顔をした
覚えは全くないのですが・・・えーっと・・・
西中先輩が即、別室から・・・・ラヴ
特製キッシュ!ウマいっ!!

▲そうなんですラヴ初代が笑顔で抱き抱えて
いるものは、ビール1ダースラヴ頂きましたUP
思わず、うれしくなり、「先輩頂いた記念に1枚カメラよろしいですか?」
優しい先輩は、どうぞ、どうぞにっこり
きっと先輩は、私のパー子のような動きにひょっとしたら
六番神輿の将来を心配されたかもしれませんうるうる

ところで、帰りには初代がアンボワーズの特製キッシュを
お土産に買ってくださいましたラヴ
こちらのカフェほんと何でも美味しいんですグッ
キッシュもめちゃめちゃ美味しいですが、シュークリームも
最高ですピカッ
特製キッシュ!ウマいっ!!

▲我慢できず、先程会社でチンして夜食に一先ず1個頂きましたムフッ
ボリュームもあって、おやつにも、おつまみにも、ご飯にも
いけるほんとキッシュですラヴ
特製キッシュ!ウマいっ!!

▲もっと上品に食べるべきでしたうるうる
皆さんおススメですよニヤリ

特製キッシュ!ウマいっ!!

▲西中先輩の奥様が代表取締役を務めていらっしゃる
プラザNのオープン待ち遠しいですねUP
ワクワクですラヴ



Posted by まつり at 02:09│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。