2012年03月10日

明日は「愛らぶ東北3・11天文館まるごとごみひろい」に参加

先日から何か六番神輿のブログでもご紹介
しておりますが、明日は東日本大震災復興応援活動に
参加してきますグー

明日の応援活動は、参加費300円で天文館のゴミひろいを
みんなでして天文館をきれいにして、そして参加費300円
は全額東方地方の心と環境応援に使っていただくという
主旨の活動ですにっこり
なかなか一人の動きは小さいですが、みんなが
集まると大きな力になるので・・・・私も微力ながら
行動を興してみようと思いますグッ
明日は「愛らぶ東北3・11天文館まるごとごみひろい」に参加


▲ゴミを拾う火ばさみや軍手は用意致しましたグッ
もし今からでも参加しょうと思われる方は、お声かけ
ください。
■明日3月11日(日)13時30分~15時
■天文館ぴらもーる鹿銀(天神馬場支店)前集合
■参加費300円
■軍手・火ばさみ等用意致します(←参加できる方は西村迄)
■タオルなどは各自持参
■六番神輿Tシャツがある方は着用(←服装自由)

今日は、土曜日なのでちょっとランチしながら
ブログアップしてみましたえーっと・・・


明日は「愛らぶ東北3・11天文館まるごとごみひろい」に参加

▲キャ~恥ずかしい~うわー
しかし、この組み合わせ案外好きなんですUP
カップ麺の中でもちょっとうどんはヘルシーな感じが
そしておにぎりの中でも昆布はヘルシーな感じが
デザートはヨーグルトしかも腸に菌が届くと書いて
あるの見るだけでヘルシーなげんなり気がして
大好きなランチメニューの一つUP

よしっ、午後からももうひと踏ん張り頑張りまーすグッド

明日は「愛らぶ東北3・11天文館まるごとごみひろい」に参加

▲時々、神輿の写真もアップしないとこのブログの
タイトルが「食いしん坊六代目」とかなりそうなので・・・うるうる



Posted by まつり at 14:00│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして♪
明日は、私も参加します!
たくさんの方に集まって欲しいですね(*^^*)
Posted by ☆MASAYO☆ at 2012年03月10日 15:28
MASAYOさん!初めまして(^^♪
コメントありがとうございます。
明日参加されるんですね。
自分自身何かしたい!という気持ちはあるんですが
なかなか行動力が伴わない私に一歩踏み出してくれる
応援活動になりそうです。
明日一緒に頑張りましょう!(^^)!
Posted by まつりまつり at 2012年03月10日 16:30
こんばんは(^O^)明日はよろしくお願い致します。ハサミお借りできるのでしょうか お願い致しますm(_ _)m
Posted by マツダ at 2012年03月11日 00:04
マツダさん!ありがとうございます。軍手もハサミも用意してます(*^^)v
大丈夫です。明日よろしくお願い致します!(^^)!
頑張りましょうね(^o^)/
Posted by まつりまつり at 2012年03月11日 00:14
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。