2012年03月07日

前川定徳氏厚生労働大臣表彰受賞祝賀会

昨夜は、鹿児島サンロイヤルホテルの統括総料理長で
いらっしゃる前川シェフが厚生労働大臣表彰を受賞された
祝賀会が行われましたラヴ

総料理長の祝賀パーティーと言うだけあって、お料理も
ドリンクもスタッフサービスも最高で気合いが入ってるぅ
って感じでしたラヴ
私も食べる気満々で気合いを入れて・・・いやいや
お祝いの気持ちいっぱいで出席させて頂きましたUP
お料理の全部は、紹介できませんが
私が一番心奪われた一品を紹介致します食事
前川定徳氏厚生労働大臣表彰受賞祝賀会

▲手前が、フレッシュフォアグラで奥が牛フィレですグッ
ちょっと肉肉しくて、肉ばっかり食べていると
思われそうだったので困ったなさやいんげんで
牛フィレを隠してみましたアウチ
2つともかなり美味しかったですにっこり

そして、次にフルーツ好きの私にはたまらないうるうる
前川定徳氏厚生労働大臣表彰受賞祝賀会

見てるだけで幸せ気分でしたラヴ
マンゴー、メロンが交互に盛られていましたが
メロンだけチョイスしましたUP

会場には、日頃神輿でお世話になっている他の
神輿連の諸先輩方もたくさんいらっしゃっており
にぎやかな宴でしたグッ
前川定徳氏厚生労働大臣表彰受賞祝賀会

▲キッズパーの蓑田オーナーと渕上印刷の門田社長
カメラ
蓑田オーナーは、ご自身は七番神輿を担いで
いらっしゃいますが、昨年、キッズパーのスタッフの
橋口さんを六番神輿に推薦してくださいましたにっこりほんとありがとうございましたラヴ
門田社長は、以前六番神輿を担いでくださっこともあり
ますし、また現在は妹の柳さっちゃんが六番神輿を
担いでくださっますUP

そんな感じで非常に楽しい雰囲気の中・・・
同じテーブルの中野社長がこのメロンめちゃめちゃ
美味しいよって、何と半分にカットしてあるメロンを
どこからか持ってきてくださり・・・・ラヴ
前川定徳氏厚生労働大臣表彰受賞祝賀会

▲いつからか、私どこでもこんなキャラになりつつ
ありますひょえー気をつけますうわー

そして、どんなにお腹いっぱいでもスィーツはやっぱり
別腹ですケーキ
前川定徳氏厚生労働大臣表彰受賞祝賀会


あっ、忘れてましたひょえー
前川定徳氏厚生労働大臣表彰受賞祝賀会

▲初めて食べましたが、オマールエビの天麩羅ですムフッ
目の前で揚げて頂いたのをフーフー言いながら
頂きましたパチパチ絶品でしたうるうる

昨夜は、前川統括総料理長の仕事に対する厳しさ、
そして鹿児島の若い料理人の方々への熱い思いと
郷土愛などが伝わってきましたムフッ




Posted by まつり at 23:10│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。