2011年12月25日

2011年自分へのご褒美

ここ数年、毎年12月に親友と一年頑張ったご褒美に
宮崎観光ホテルにあるみやちくにステーキを
食べに行っていますラヴ

なぜここに行くようになったかと言うと、肉の
オリンピック(5年に一度の大会)で宮崎牛が
金メダルを取ったというところから・・・ラヴ
(まっ鹿児島黒牛は普段食べれるので・・・えーっと・・・)
2011年自分へのご褒美

今年は、昨日から一泊で行ってきましたチョキ
実際、お店に入ってから気づいたことですが・・・
クリスマスイヴクリスマスツリーだったので
めちゃめちゃカップルばっかりでしたアウチ
しかし、そんなこと気になりもせず・・・
先ずは、コースの肉をオーダーしましたUP
2011年自分へのご褒美

焼いて頂く肉が目の前に出てきただけで
この厚さにテンションUPUP
2011年自分へのご褒美


先ずは、前菜とクラムチャウダー
2011年自分へのご褒美


2011年自分へのご褒美

そして、先ずは、宮牛の前に・・・
伊勢海老のウニソースラヴ
こちもめちゃめちゃ絶品でしたグッ
2011年自分へのご褒美

そしていよいよ本番・・・
メインイベント肉のファイヤーショースタートですにっこり
2011年自分へのご褒美

先ずは、ロースラヴ
2011年自分へのご褒美

あ~ラヴもう肉が甘いっ!!

そして、とうとうヒレですグッド
2011年自分へのご褒美


もう、ほんと今年よく頑張ってきた自分への
ご褒美にして甘すぎるご褒美ですが・・・ラヴ
ほんと幸せタイムでしたうるうる

そしてラストはスィーツケーキ
スィーツもすっごい、かわいいデコレーションされた
かわいいスィーツでしたパチパチ
イチゴのサンタが最高っでしたグッ
2011年自分へのご褒美


昨夜の夜は、このスィーツを〆にもうほんと水分も
何にも入らないくらい満腹でしたラヴ
寝返りもうてないくらい、苦しくて
そのまま爆睡という・・・超幸せなコースでしたチョキ



Posted by まつり at 23:54│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。