2011年12月23日

カーサ・クラシカ最高!!

昨夜は、中央町にあるカーサクラシカで
気軽に女子だけでイタリアンを頂きましたワイン
味もボリュームも最高でしたラヴ
カーサ・クラシカ最高!!

▲前菜がめちゃめちゃ美味しかったですにっこり
はっきり言って、前菜だけでもかなりのボリュームでしたグッ

カーサ・クラシカ最高!!

▲パスタの名前は忘れましたが困ったな生パスタだったと
思うのですが、私好みのワインによく合う味でしたUP

カーサ・クラシカ最高!!

▲メインのお魚ですラヴ
カーサ・クラシカ最高!!

▲メインのお肉ですラヴ
ここ最近、忘年会続きで胃も、身体も大きくなりつつ
ある私にとっては、非常に危険過ぎるメインディッシュ肉
でしたUPラヴ
クリスマス前に楽しい仲間と美味しいイタリアンを
頂き、最高の夜でしたラヴ



Posted by まつり at 16:09│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。