2011年12月19日

今夜は自宅ですき焼き女子会

まぁ女子会と言う歳でもないですがべー
すき焼きを食べる女子だけの集まりなので
年齢は関係ないってことで・・・・グッ

いざ、谷山のヨコムラへ先ずは、肉の調達へ車
今夜は自宅ですき焼き女子会

▲『焼肉のヨコムラ』というパッケージを見るだけで
テンションUP私ですが・・・グッ

今夜は自宅ですき焼き女子会

▲ちょっと奮発して『極上』にしてみましたチョキ

今夜は自宅ですき焼き女子会

今夜は自宅ですき焼き女子会

▲あー幸せな一時でしたラヴ
ちょっと、最近またまたお肉の食べ過ぎだなアウチ
ちょっと食べ過ぎはよくないと、言われたばっかりなのにひょえー
気をつけねば・・・と言いつつ、実は昨夜も
『鳥人』で美味しい焼き鳥を食べてしまったラヴ

今夜は自宅ですき焼き女子会
今夜は自宅ですき焼き女子会


おまけに昨夜は、ステキなWINE BAR『PLUME』で
美味しいワインもたくさん頂いてしまったアウチ
ちょっと暴飲暴食気味の私DOWN
明日からもまた忘年会が続く・・・体重計に乗って
自分を戒めようひょえー
明日から水だけだな・・・うるうる
今夜は自宅ですき焼き女子会



Posted by まつり at 01:04│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。