2011年12月13日

もち食感ロール美味い!!

会社が決算月のため、最近ちょっと自分自身を
見失う程と言うか・・・逆に切羽詰まり過ぎて・・
笑いが出てしまう自分ですが・・・ひょえー
昨夜残業していたら、先輩が『もち食感ロール』を
差し入れてしてくださいましたラヴ
もち食感ロール美味い!!


昨夜は夜遅かったので、食べ出してしまうと
絶対一気に一本食べてしまう自信があったので・・
今ランチとして頂いておりますグッ

先輩は、「みんなで食べてね・・・ムフッ」と
おっしゃいましたが、この勢いだと一本6切ペロッと
いきそうですUP

名前の通り、ほんと何とも言えない程
もちもちした食感でラヴ
クリームにコクがあって久々ヒットしたコンビニスィーツ
でしたラヴ
ローソンのウチカフェスィーツですケーキ
先輩!ほんと美味しかったですグッド
ありがとうございましたラヴ

こんな書いてると、何と素敵な先輩だろうって
感じですが、もっと補足すると・・・えーっと・・・
先輩は、昨夜名山掘で飲み会ビールがあり
その際ふと泉町の私を思い出して下さったらしいですうるうる
ほんとうれしいですムフッ
しかし、あまり会話が成り立たない程先輩は
出来上がっておりました日本酒汗

■明日は、六番神輿躍進会と六番神輿の合同忘年会ですビール
場所は、辰己亭さんで19時~ですラヴ
今回約30名程の参加を頂いておりますウインク
まだ今からでも大丈夫ですよグッ
参加されたい方は、ご連絡くださいビール



Posted by まつり at 13:20│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。