2011年12月09日

ファイト イッパーツ!!

よしっ、午後からもみなさん頑張っていきましょうグッ
何かと「せわしい」この時期・・・ダッシュ
ファイト イッパーツ!!


▲こいつを一気飲みして午後からも頑張ってきます!!
みなさんもファイト一発かましてくださいグッド



Posted by まつり at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
みなさま、お騒がせしてすみません。
デビューから応援してる、田原俊彦さんの温泉ツアーというのが
霧島でありまして、鹿児島に来るなら行かなきゃと思い参加した
次第です。その流れでお部屋訪問というイベントがありまして、
仮装という指定がありまして、皆が色々思考凝らしてくるのは、承知だったので、ここは、神輿しかないと思い六番の伴天を着てちょうちん持ってトシ様をお迎えしました。まさか、お部屋訪問が繰り返しでるとは思わず。。。でも、沢山の方に元気になって頂けたなら嬉しいです。これからも、カラオケでごめんよ涙歌うぞーーーー
明菜のデザイヤーもかな?
今度の躍進会&六番の忘年会ではやちゃるかな~
皆さん沢山のご参加をお待ちしております。
Posted by みゅうたん at 2011年12月09日 22:16
楽しく、微笑ましく、拝見しました。
日本中の俊ちゃん仲間が、神輿参加して頂ける事、楽しみにしています。
東日本の震災により、あまりにも多くの事を
感じ、現実には、被災地に応援に行く事さえ出来なかった微力さ、鹿児島からの心からの絶え間ぬ応援を送りたいと思う中で、二代目の素意也相意也で、今、一途に生きる事に向かっている方に元氣を元氣を貰って頂けると有難いと思います。これからも、皆さんと東日本の方々、また、世界中で様々な事に立ち向かって粋(生き)ている方々、素意也、相意也。
Posted by 二代目素意也 at 2011年12月10日 23:49
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。