2011年05月20日

今夜は二代目と勧誘活動!

今夜は、商工会議所の大先輩方との懇親会が
三番神輿さんのお店のテレマカシーさんで
行われましたビール
めちゃめちゃステキなお店でしたグッ
お料理もとっても美味しかったのですが
お話に夢中になっていたら今夜はうっかりカメラ
忘れてしまいましたうるうる

そしてその後、二代目と八番神輿の萩原頭から
ご紹介頂いたKIDS BARさんへ。
なぜご紹介頂いたかと言うと、こちのBARにお勤めの
方が神輿に興味があられ、今年担いでくださると
ご紹介頂き、今年初、二代目と勧誘活動にお店
訪問して参りましたビール
今夜は二代目と勧誘活動!

残念ながら、担いでくださる予定の女性は
お休みだったのですが、BARのオーナーも
七番神輿さんを担いでいらっしゃる方で
とてもステキな方でしたラヴ
楽しい夜でしたにっこり
今夜は二代目と勧誘活動!

▲我らが二代目ですラヴ
ほんと二代目には、いつも色々相談に乗って
頂き、ついついいつも二代目には甘えてしまう
私ですうるうる(六番はみんなですが・・・)

今年もいよいよおぎおんさぁも近くなり
担ぎ手募集も本格始動ですUP
みなさんの周りに、元気な女性で
私達と一緒に神輿を担いでくださる方が
いらっしゃったら是非ご紹介くださいグッ
よろしくお願い致しますにっこり

そして今夜の〆もアイスで〆させて頂きましたグッ
今夜は二代目と勧誘活動!

今夜はチョコチップラヴ



Posted by まつり at 01:37│Comments(4)
この記事へのコメント
え〜っ二代目?
本当に?本当に???
女性週刊誌の表紙モデルかと?
きっと、沢山の担ぎ手が見つかると思います。頑張って下さい。
あっ!N崎先輩より
先日の「女性支援プロジェクト」イベントでの募金有り難うございました。トートバックも人気が有り又、7月頃イベントに参加されるそうです。ブログを見られた方々も参加して頂き、有り難うございました。と、言われてました。
Posted by みゅうパパ at 2011年05月20日 09:53
みゅうパパさんへ(^-^)/
いつもありがとうございます。
トートバッグ大好評でした。
またN崎先輩に、お伝え下さいませ♪( ´▽`)
めちゃめちゃ六番メンバーみんな喜んでます。ほんとステキです。
今年の夏は、活用しまくります
♪(´ε` )
Posted by まつり at 2011年05月20日 17:40
やばいやばいやばい。
やっぱり、酔っ払いの顔だ・・・・・
こんなの、載せたら犯罪だよ。皆さんすみませんでした。おぎおんさあに向けて体力つけなきゃと思い食べまくってたら、体重も倍増してて、これが本当のやばいやばいやばいの始まり。
そろそろ始めなきゃ 後ろ歩き 腹筋 腕立て伏せは無理だけど、頑張らなきゃだ。
Posted by みゅたん at 2011年05月20日 21:20
みゅたんさんへ
いつも甘えてごめんなさいm(__)m

これからもよろしくお願いいたします
Posted by ヨッシ〜(^O^) at 2011年05月23日 01:43
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。