2010年12月24日

担ぎ手仲間その2

現在、香港行きに向けて六番神輿の担ぎ手の皆さんと
色々連絡を取り合うことが多い日々ですムフッ
一昨日、明代ちゃんの職場までちょっと訪問してきました。
やはり祭衣装以外でしかも職場の制服姿を見ると・・・
以外でちょっとビックリでした。
(明代ちゃんは、六番の各種行事にいつも積極的に参加し
てお手伝いしてくれています!ほんといつもありがとうラヴ
当然のことですが、みんな色んな環境でいろんな仕事を
したり・・・頑張っているんだなと感心しましたアウチ
私も頑張らなきゃです。
担ぎ手仲間その2



Posted by まつり at 09:31│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉー!
明代ちゃん。雰囲気ちがうねー(かわいいぞ)

皆様、良いクリスマスを・・・
Posted by 四代目 at 2010年12月24日 17:57
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。