2010年12月14日

睦会新年会ご案内

今日は、久々の雨でちょっとテンション下がり気味な
一日でしたが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
ちよっと明日は、テンションUPUPでパワー全開で行きたい
と思っている私ですが・・・・ブー

ところで、ちょっとここで今年一緒に六番神輿を担いで下さった
皆さんにご連絡があります。
来年の1月10日(祝月)に睦会の新年会がジェイドガーデン
で18時~開催されますビール是非多くの方々にご参加頂ければ
と思います。会費3000円です!よろしくお願い致します。
また今年も菜の花マラソンの翌日に新年会です!
正座できるか非常に心配ですげんなり
睦会新年会ご案内



Posted by まつり at 00:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと昨日の雨はすごかったですね(+_+)
でも今日は良い天気になってテンションアップになりましたね!
でも明日からかなり寒くなりそうですよ。
風邪ひかないように気をつけましょうね♪

新年会はもちろん参加です!
楽しみにしております♪
Posted by 四代目 at 2010年12月14日 13:20
四代目コメント書き込みありがとうございます。
新年会、つい楽しくってお互い飲みすぎないように(+_+)
したいですね(^v^)
六番神輿から多くの方々の参加をお待ちしております!

連日忘年会続きで皆さんきっつい毎日かと思いますが
頑張っていきましょう\(^o^)/
Posted by 六代目 at 2010年12月14日 16:30
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。