2021年08月25日

種子島便り

今日、種子島の清水五代目から近況報告も含めて
種子島の絶景写真が届きましたグッ
種子島便り

通勤途中の景色だそうですグッド
同じ海を眺めているはずですが、やはり種子島の海
最高ですねラヴ
そして・・夕日の写真は・・・↓
種子島便り

ほんとコロナが終息したら種子島に行きたいなぁと
めちゃくちゃ思わせてくれる写真UP
しかし、看護師である五代目、種子島のコロナ感染対策現場の
最前線で常に緊迫した状況で怒涛の毎日を
過ごされているのにも関わらず・・・・
仲間である私達に近況報告に加え・・・
種子島の絶景写真とお茶目にわざと真顔に
笑いを取る気満々の写真・・・笑。相変わらずサービス精神旺盛。
種子島便り


おぎおんさぁの祭衣装の五代目・・・・左端です↓
種子島便り
しかし、若過ぎましたえーっと・・・
今から5年前、2016年のおぎおんさぁでした笑

五代目・・・・また種子島便り待ってますパー

※追伸・・・誠に申し訳ございません。決して自分がセンターの写真を
選択したわけではなく、なかなか探せなかっただけです。お願い
次回までに粋な写真探しておきます。



Posted by まつり at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
良い写真ですね
(*^^*)
Posted by MICHIYO(^-^) at 2021年08月26日 01:09
でしょう(゚∀゚)
種子島に行きたくなるよね。
いつか五代目の住む種子島に皆で行けたらいいよね。
Posted by まつりまつり at 2021年08月26日 10:08
みちよちゃんお久しぶりです!再会を心待ちにしています。早くみんなに会いたいです。
六代目…若かりし写真までありがとうございます_(^^;)ゞ真顔(笑)ですね。自撮りの練習しときます。
Posted by 清水 at 2021年08月26日 19:06
お~五代目、コメントありがとうございます。
若かりし・・写真笑。すみません・・・。
なかなか公式ブログにアップしていいか悩む写真ばかりで
選んでいたらどんどん昔の写真になっていってしまいました。
それも自分がセンターの写真を(;'∀')気配りできずすみません。
私も写真探しますが、五代目もまた自撮り写真含め、種子島
便りお待ちしてます。
Posted by まつりまつり at 2021年08月26日 21:07
五代目~( ´ー`)
コロナが無かったら、行けるのに残念です(TДT)
お元気そうでなによりです。
また会えるまで、皆、頑張りましょうp(^-^)q
Posted by MICHIYO(^-^) at 2021年08月27日 00:24
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。