2020年01月30日

大事なお知らせです!!

==========================
★2月のスケジュール★
2/6(木) 19:30〜 2月六ノ会
2/18(火)19:00〜 躍進会
==========================

おぎおんさぁのHPより。

今年の開催日は、、

☆宵祭☆ 7月18日(土)
☆本祭☆ 7月19日(日)

に決定したそうです!!

詳しくは随時ご案内となりますが、
早速 六番神輿でも
担い手さんを募集致します!!
まずはこの2日間の予定を空けておいて
頂けると有り難いです\(^-^)/

当日皆さんに楽しんで頂けるよう、
また安全に渡御出来ますよう、
しっかり準備を進めて参りますので、
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
大事なお知らせです!!


↑ 去年の本祭は雨の為、
予定していた渡御は出来ませんでしたが、
たくさんの仲間と一緒に
貴重な経験をさせていただきました!

今年は2年分の感謝を込めて
担ぎたいと思います。

おぎおんさぁ
公式ホームページ↓↓
https://ogionsaa.jp/news/1478

***************************************************************
☆六番神輿葵連 実行委員会メンバー募集中です☆

22年目にあたる2020年も、よりよい運営が出来ますよう実行委員会メンバーを募集しております。ぜひ一緒に、六番神輿を、そして鹿児島をもっともっと元氣に盛りあげていきましょう!

女性による市民神輿ですので、どなたでもご参加頂けます。出来ることを、出来るときに、出来るだけ‼︎
まずはお気軽にお問い合わせください♪




Posted by まつり at 21:42│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。