2019年09月08日

六ノ会 つづき!

===========================
★9月のスケジュール★
9/8(日)18:00〜 鹿児島祇園睦會 反省会
===========================

六ノ会、2次会は
カラオケ「パーティーワン」さんへ!
じゃがじゃが祭りでも
大変お世話になりました✨
六ノ会 つづき!


六ノ会 つづき!


六ノ会 つづき!



動画も撮っていたのですが、
後半はなかなかの酔っ払いだったため、
今回は写真のみで…笑σ(^_^;)

動画ver.は
いつかどこかの機会で。。。

★お店の情報はこちら↓
□ パーティーワン
□ 099-226-8711
□ 千日町12-19 あけぼの2F
http://www.party-one.com/


***************************************************************
☆六番神輿葵連 実行委員会メンバー募集中です☆

本年2019年もたくさんのご支援ご協力を頂き、無事に宵祭・本祭を終えることが出来ました。

22年目にあたる2020年も、よりよい運営が出来ますよう実行委員会メンバーを募集しております。ぜひ一緒に、六番神輿を、そして鹿児島をもっともっと元氣に盛りあげていきましょう!

女性による市民神輿ですので、どなたでもご参加頂けます。出来ることを、出来るときに、出来るだけ‼︎
まずはお気軽にお問い合わせください♪




Posted by まつり at 15:44│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。