2018年04月26日

癒しのプチリゾート

今日びっくりしたことは、

なんと今日、
(投稿する間に日付変わってしまったので正確には昨日ですが)

初代は4カ月ぶりのお休みだったそうです! 凄いです‼︎ Σ(゚д゚lll)今年になってずっと休みがないと言っても過言ではないですね⁉︎

↓お出かけされた、平穏なプチリゾートの写真を頂きましたので、癒しのお裾分けです✨
癒しのプチリゾート


癒しのプチリゾート


癒しのプチリゾート


癒しのプチリゾート


どれも緑が綺麗な写真です♪
それに引きかえ、先日携帯が壊れた時に、写真データも全て失いましたので、私の写真フォルダはスッカスカです…。

初代ありがとうございます!
明日は私も何か新しい写真を撮って更新しようと思います!!





Posted by まつり at 00:46│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。