2018年04月16日

試合の結果は…

祝賀会のあとは、二次会では「唄う我 むっちゃん」さんへ、そして三次会では「辰巳亭」さんへお伺いしました。ありがとうございました!

そこで一体なにがあったのでしょう、朝起きてからなぜか太ももの裏だけがやや筋肉痛です、、。

二次会の際に、プロ野球ロッテの関係の方々にお会いしましたが、試合の結果が気になるところへ

感王寺助頭より↓↓
私は鴨池でソフトバンク観戦中でした^ ^
なんと柳田のサヨナラ逆転ホームラン✨⚾️
昨日から引き続き、良い一日でした~^ ^^ ^^ ^

とのことでした‼︎ 生で観戦いいですよね

試合の結果は…


↑感王寺助頭、昨日はお母様もお越しくださいましてありがとうございました。

試合の結果は…


↑そして要先生の手品も面白かったです! ありがとうございました\(^o^)/




Posted by まつり at 00:18│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。