2018年04月15日

六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会

昨日は、六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会が開催されました。
六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会


六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会


六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会


六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会



大事な節目の式典に参加させていただき、改めて気を引き締めて頑張ろうと思いました。たくさんの方々に支えていただき、今私たちは安心して楽しくおぎおんさあに参加出来ているのだと思います。
皆様、昨晩は本当にありがとうございました。

六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会


六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会


六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会


六番神輿葵連 設立二十周年記念祝賀会



昨日の一晩で皆さんから200枚近い写真を送っていただきました。どの写真も何度見ても幸せな気持ちになります その分フォルダがたくさんの笑顔でいっぱいいっぱいで嬉しい悲鳴ですが、少しずつブログへも載せていきます‼︎




Posted by まつり at 16:21│Comments(1)
この記事へのコメント
いっぱい写真やら動画に残してとの事でしたので、次の日にみたら150枚くらいあり、編集せずに送っちゃった(^^)
私の代わりにジュニアが舞台に上がってくれたので、私も皆に寄り添えたかな?
他の方々も撮ってくださり、ありがとございました。
Posted by michiyo(*^.^*) at 2018年04月17日 17:32
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。